5627蹴 iPhone15PROMAX(512GB | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

予約してから
 
約2週間
 
やっとこさ届いてくれたので
 
受け取りにauへ
 

 

そうです、目の前におるお方ですよ(機械。

 

在庫有になってながら

 

全然連絡ないから

 

あれ?これ?

 

前回機種変したとき

 

2021/11/6

 

1か月ぐらい待ったようだし

 

それある?と不安もあったけど

 

2週間なら問題なし

 

iphone13pro

 

から

 

iphone15promax

 

2年ぶりとなる機種変です

 

 

全てにおいてレベルアップです

 

Amazonブラックフライデーで準備しておいた

 

image

 

こやつらもやっとこさ開封の儀をしちゃえるのよ

 

もちろん今回もさ

 

ガラスフィルム、カメラシールなど

 

全て嫁に託す←いつもありがとう

 

そして

 

データ全移行しまして…

 

 

完成です、完璧です、iphone15promax里田仕様です。

 

6.7インチ

 

過去一の大きさなので

 

でかい

 

 

今まで手帳ケースだったから

 

手帳じゃないケースで

 

落下で破損の心配はえげつなくあるけど

 

…なんとかなるか

 

…ならんなら手帳ケースに戻せばええわ

 

てかさ

 

画面のでかさ

 

6.7インチはもう1日で慣れそうだ←がちで。

 

 

思う存分にiphone15promaxを可愛がってやろう

 

嫁は13proなので

 

これから

 

試合撮影はこちらでしてもらいましょ

 

以上

 

新しくなったiphoneのお話

 

記念すべき1枚目の写真はこちら…

 

 

 

 

 

ばっちし変顔3兄妹でした(後ろのジェイククッションも変顔してて草

 

iPhone15PROMAXよろしくね

 

iPhone15PROMAX(512GB)からの投稿