5618蹴 平日昼間でもよ(FE#187~189 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ちびうさ

 

けいうさ

 

モンスト

 

 

 

ランク800となりました(800回拍手

 

 

せやからなんね

 

スタミナ増えるだけなんだよ

 

スタミナ太郎よりも

 

キャベツ太郎

 

どうも、ゆーすkです

 

お菓子食うとらんと鍛えよ

 

前回(23/11/18

 

今週は佑斗のテスト期間の兼ね合いで

 

ジムの時間も変則的に

 

(家におらなあかんのではよ帰宅

 

11/20(月)FE#187

 

毎週月曜は定時日

 

17時10分から河口外科治療

 

19時から酸素

 

が流れでしたが

 

先週で河口外科は卒業したために

 

17時に終わり

 

17時20分にはFE到着しちゃうんだわ

 

酸素も19時でなく

 

18時からの1時間早めてあるけどさ

 

40分時間があるので

 

この40分をどうするか

 

ストレッチ40分?車内で眠る40分?

 

今回は…

 

image

 

ベンチプレスとチンニングの30分にしてみました

 

筋トレの始まりに

 

ベンチプレスは初の試み

 

あげれるの?どうなの?

 

…別に問題なし

 

ただ気持ち的には他の筋トレしてからの

 

ベンチプレスが理想(いつも通りってこと

 

image

 

酸素部屋前の筋トレ、終了。

 

18時からこもる

 

image

 

酸素部屋、1.5気圧部屋。

 

ポチタも一緒に回復してるとか

 

先ほどベンチプレスしたのもあり

 

疲れてたから、一瞬で眠りに落ちる。

 

19時から筋トレ

 

image

 

アブローラーもしてますよ(upしてないだけで

 

image

 

ぐぐぐぐーーーっと。

 

今回は有酸素運動なし

 

早めの帰宅が必要だったので

 

筋トレだけで2時間

 

ダンベルを長めに入れたことで

 

胸のストレッチしまくったから

 

明日は効いてる、、、はず

 

image

 

早めの帰宅🏠

 

11/22(水)FE#188

 

本日も有酸素運動なし

 

それしとる時間ないんだ

 

定時あがりに

 

17時から19時まで筋トレ

 

 

最近ダンベル取り入れてます(今回16kg

 

ストレッチ効かせまくってますから

 

2時間の筋トレ終えて

 

 

酸素部屋で終わる、珍しいパターンです。

 

11/23(金)FE#189

 

4連休中です、よろしく。

 

てことで

 

夜はサッカー予定なので

 

昼から筋トレ

 

 

平日の昼間でも人はおるもんやな…

 

早朝もそうだし

 

FE人気かよ…

 

夜のサッカーで有酸素運動するので

 

今回も筋トレのみの2時間

 

 

ダンベル18kgです

 

 

ストレッチ意識しまくってます

 

伸ばしに伸ばして

 

明日にすぐ筋肉痛くるよに

 

ベンチプレス

 

ケーブルクロスオーバー

 

ダンベル

 

胸をいじめきりました

 

 

今週は自転車、走りなしでしたとさ。

 

 

佑斗テストも終わったので

 

来週からは通常通りに鍛えてこ

 

とりま

 

残り3連休を楽しもう😇

 

フィットイージー186/187/188回目からの投稿