5533蹴 2023姫路遠征に合わせた兵庫旅行(#1 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

タイトルの通りです
 
お盆休み3日目から
 
【2023姫路遠征に合わせた兵庫旅行】
 
しちゃいます
 
佑斗が二泊三日の遠征です
 
それなら自分達も負けじと遠征したいよね←
 
前回の長野遠征での旅行が
 
面白かったこともあり
 

長野遠征(2023/5/4

 

今回は姫路遠征に合わせちゃって

 

お出かけとしましょう

 

お盆の帰省ラッシュ

 

そこらへんは覚悟を決めまくってよ

 

佑斗を早朝にバスまで送り届け

 

それでは

 

残された4人の里田家も出発です

 

 

朝から土山SAで腹ごしらえとします(これ7時です

 

7時でこの混雑っぷり

 

帰省ラッシュ、こわっ。

 

それとも土山SAで

 

近江ちゃんぽんを食べたさに集ったのか…

 

 

それは自分と嫁だけか…。(嫁がこれ大好きなもんで

 

朝ラー

 

朝食済ませたら

 

突き進むのみ

 

ありがてえことに渋滞は特になく

 

 

兵庫来ちゃったよ、ついにさ。

 

2019/10/20

 

自身4年ぶりとなる兵庫県です

 

家族で兵庫は初

 

神戸ハーバーランドumieに駐車

 

 

9時頃に到着したので駐車も無事に完了

 

(後から確認したけど時間ずれてたら混雑ってた

 

それでは

 

兵庫を

 

神戸を楽しみましょう

 

1日目は佑斗サッカーはスルーして

 

観光して楽しみましょう

 

 

女BOAはボーダーでお揃いコーデしちゃってます(ナイス

 

それではレッツゴー

 

 

沢山写真を撮影したので

 

基本的に写真中心の振り返り

 

文章よりも写真で見て感じておくれ(何かを

 

早速…

 

 

タクシー利用しちゃう←暑さに負ける(初速

 

正月の京都で

 

タクシー配車アプリの

 

GOをダウンロードしてまして

 

伊勢では全くもって使うことないし

 

消すつもりが

 

消すの忘れたままにしてたけど

 

ここで再度役に立つとは

 

そして到着

 

 

一発目の目的地です(おでぶちゃんおります

 

 

熱烈歓迎!してくれるらしい、南京町です。

 

 

ここで食べ歩きしまくりましょう

 

神戸の南京町を

 

中華街を堪能しちゃおうよ

 

つまりはチートデイです(今日から三日間

 

 

撮影スポットは逃すわけなく、記念撮影を。

 

 

南京町でヤヴァイと噂の兄妹も里田家をお出迎え←

 

それではここからは食べるのに集中で

 

南京町行く前に

 

事前に美桜とリサーチしといた

 

食べたいものを狙う

 

まず…並ぼうか。

 

夏休み、お盆休みなので

 

人はおる(それは想定の範囲内

 

多分南京町で1番人気であろう

 

老祥記に並ぶ

 

 

この店が1番並んだかも(40分

 

流石の夏

 

酷暑で汗だらだらですが気合

 

 

美味しい美味しい豚饅頭の為にだな

 

 

自分とは別行動してた女BOAは

 

もう一つのお目当てのお店

 

YUNYUNに並んでおりまして

 

 

開店が早まってくれたお陰で

 

 

焼き小籠包、焼きビーフンを無事に購入し店内へ…。

 

自分も合流しまして

 

食べる

 

食べてみたかった

 

人生初の焼き小籠包

 

 

美味かったなー、、、肉汁がすんごいの(熱いし

 

初見だと服に被害でる可能性大(飛んで

 

9個頼んだけどさ

 

まだ食べれたわ

 

焼きビーフンは…普通でした(リアル感想。

 

焼き小籠包が食べれない

 

友彩に丁度良かった焼きビーフン←

 

YUNYUNを出まして

 

 

お外で食べましょう、老祥記の豚饅頭を

 

普段の肉まんよりも

 

ハーフサイズのフォルムしてますが

 

いかついです

 

味がめっちゃ濃くてさ、自分好みすぎた。

 

肉まん、豚まんなどあまり好きちゃけど

 

これは大好きな味すぎた

 

てことは

 

自分が好きな食べ物は

 

基本的に好きになる美桜にとっても

 

 

これは美味かったに違いないのさな

 

ハーフサイズであっても

 

一口でいっちゃうわけよ

 

しかし

 

その代償で
 

口から溢れた肉汁?油?が

 

 

服に飛んでしまい、オワタ案件です←流石だね

 

強気の姿勢

 

もちろんすぐに嫁にキレられてたけど

 

肉々しいの食べたなら

 

次は甘みを欲してしまうのが人生←

 

 

神戸milkにて甘みを補給としましょう

 

 

暑いしちょうど良し

 

 

極上の甘みをいただきましょう

 

 

濃厚杏仁プリンと杏仁ソフトです

 

写真撮影早々に切り上げて

 

食べる

 

だって暑いからすぐ溶けるため←

 

これも美味しかったです

 

次は味濃いもの食べたくなった←無限ループ

 

その後も何か食べた

 

かもしれないが忘れた(暑さで

 

嫁と友彩がかき氷休憩してる間

 

自分と美桜で南京町をぶらり

 

 

基本的に全体は歩けたはず

 

途中

 

商店街に入り

 

ダイソーで最高級のタオル買わせていただき(暑さ対策

 

神戸牛を食べよう

 

 

としてたが、腹がもうパンパンのパンしちゃって断念、、、

 

けどさ

 

食べたかったお店

 

狙ってたお店を

 

全て巡ることが出来て

 

胃袋も心も

 

 

大満足な南京町食べ歩きでした(最高

 

今度は佑斗も連れてきてあげようね

 

さて

 

これで昼までの予定消化

 

まだまだ午後からもありますから

 

ただ

 

暑さが尋常ではないので

 

小まめな休憩を取りながら

 

次なる目的地へと…

 

 

スタバで休憩、これが非常に大事。

 

2023姫路遠征に合わせた兵庫旅行(#1)からの投稿