5534蹴 2023姫路遠征に合わせた兵庫旅行(#2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗の2023姫路遠征に
 
合わせた
 
兵庫旅行

 

 

メリケンサックでなく、メリケンパークです。

 

 

神戸と言ったらここでしょ←知らんけど。

 

観光っぽいとこやん

 

 

でかでかでかとウォールアートがあり、映えます(多分。

 

はい

 

歩きます

 

歩きましょう

 

 

生で見ておきかった場所へ

 

 

神戸港震災メモリアルパークです

 

 

阪神淡路大震災によって被災したメリケン波止場の一部(岸壁60m)をそのままの状態で保存してあります(サイトコピペ

 

友彩がこのボロボロな状態を見て

 

サスケのアスレチックみたいとかいうてきたので

 

ちゃんとお勉強しときました←

 

はい

 

再び歩きましょう

 

 

暑いがどこをとっても絵になるのが神戸だな

 

二見の海だったら

 

ただの田舎の海で終わるが

 

都会の海は勝手が違うな

 

そして

 

撮影したかったスポットへ

 

BEKOBEのモニュメントです

 

そこそこの列を作っておりまして、並ぶ、

 

自分たちの前の人らを撮影する

 

暗黙の了解

 

 

ここはしっかりと嫁が青々とした空を撮影したようです(BEKOBE無視←

 

そして自分たちの番になり

 

次の番の人ではなく

 

先ほど嫁が撮影したカップルが撮影してくれた優しさ

 

 

ありがとうございます、自分が黒すぎるの気のせい?←

 

色々なパターンで撮影してくれてましたが

 

 

これは引きすぎで逆におもろい説です

 

 

最終的には

 

得意のアップルウォッチの撮影を使い

 

下アングルからじゃんぜりと撮影もしとく

 

 

これが1番良い写真になる皮肉さよ(アップルウォッチ神。

 

後はもう

 

そこらへん歩いて

 


撮影スポットで撮影しまくるのみ

 

 

この銅像は何かおもろいし、真似てる2人もおもろい。

 

ハーバーランドにて小休憩

 

 

船をつなぎとめるボラードの11は撮影しとくに決まってら

 

11への嗅覚

 

11への愛

 

11への感謝です←これは意味不

 

 

ナイスロケーションなのでここでも記念撮影

 

 

思い出したけど

 

女BOAだけでなく

 

自分もしっかりとボーダーを着ちゃってます(DOMINGO

 

 

家族全員でボーダーのお揃いで、結束力はなまるです。

 

しっかし

 

神戸は映えスポットがありまくって

 

困るなー(良い意味

 

iphoneのバッテリー泣かせです(カメラ起動しまくる

 

よし

 

暑さがもう限界なので

 

商業施設へと逃げよう

 

 

神戸ハーバーランドumieにて休憩

 

 

じゃがりこでなくポテりこを食べる

 

バナナミルク流し込む

 

お買い物ぶちかます(女BOA

 

小腹すいてきたので

 

たまたま見つけたました

 

朝に続き

 

これまた嫁が大好きな…

 

 

神座ラーメンをしばいておく(美味しかった、シンプルに。

 

モザイクに美味しそうな店が多々あったけど

 

今はラーメンが食べたかったんや…

 

これがちょうどよかったんや…

 

それでは

 

メリケンパーク

 

神戸ハーバーランドに別れを告げよう

 

南京町に続き

 

 

ここでもやりたいこと全てやれたので大満足です

 

大満足が続いて

 

幸せだっつーの

 

それでは

 

夕方からは休憩をしましょうに

 

 

明石海峡大橋が一望できる、太へいの湯へ。

 

神戸までの渋滞はなかったのに

 

ここでの男湯の混雑はえぐみで

 

ロッカー1つも空いてないんだわ←やっば

 

女湯はすぐ入れたようですが

 

男湯は混雑ってたので

 

自分は落ち着くまで

 

明石海峡大橋を眺めながら

 

ベンチで横になりながら時間を過ごす…(寝る

 

 

 

 

友彩らが出てきたようだ

 

 

入れ違いで自分も男湯へ(やっとロッカー空いた

 

熱湯→水→熱湯→水

 

交代浴で回復を

 

 

1時間ばかしでさっぱりんこです(お待たせです

 

時間あったので

 

 

ライトアップされた明石海峡大橋を眺めたりさ

 

 

どうでもいいけど、この友彩が可愛いくないでしょうか?好き。

 

風呂後は

 

コーヒー牛乳!!!!でなく

 

 

生レモンスカッシュを流し込む

 

普段炭酸水ばかりだったし

 

味のある炭酸

 

疲れた体に最高に美味かったな

 

それでは
 
本日怒涛でしたが最後のお出かけ
 
明石海峡大橋を走り

 

 

淡路SAの撮影スポットにて、しっかりと夜でも撮影。

 

明石海峡大橋も綺麗だが

 


神戸の街並みが更に綺麗でえぐみでした
 

さて

 

本日は朝から歩きに歩いたので

 

走行距離はどうなっているかというと

 

 

9.4kmも歩きました

 

これを友彩も一緒になって歩いたことがすごい

 

今回1度も抱っこしてないからね

 

友彩の成長にも拍手

 

 

それでは1日目は終わりましょう、さようなら…。

 

 

 

 

2日目の朝だって

 

 

明石海峡大橋で撮影していく、おはよう。

 

昨日と場所も微妙に違うし

 

1日目はすっかりと忘れて車に放置してました

 

佑斗の化身

 

image

 

マル介を引っ張り出してきましたよ

 

佑斗のかわりに兵庫旅行を楽しもうか

 

 

フライングマル介と明石海峡大橋の奇跡。

 

それでは2日目も楽しみましょう

 

2023姫路遠征に合わせた兵庫旅行(#2)からの投稿