5490蹴 80kg(FE#124 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

四日市の緑地での
 
試合が続くけど
 
遠いけど
 
価値はある

 

 

緑地の近くにはフィットイージー日永店がある
 
日永店にはタンニングマシンがある
 
佑斗の試合までに
 

2023/6/3

 

約2週間ぶりにタンニングしましょう(通算3回目

 

今回最長の15人にするか

 

悩みましたが…

 

 

結局前回同様に10分にしておきましたとさ

 

10分タンニング

 

10分瞑想

 

次は15分にチャレンジしてみよかな

 

タンニングを終え

 

 

全身ストレッチをしっかりとしまして、終了。

 

フィットイージー日永店はここまで

 

佑斗のサッカーが朝早で

 

また昼には終わるからさ

 

ここで筋トレはせずに

 

四日市での試合が終わり

 

伊勢へ帰宅しましたら

 

鍛えよか

 

1週間4回の筋トレを

 

金曜は酸素だけにしたので今日やるぜ

 

朝はフィットイージー日永店

 

夕方はフィットイージー伊勢店

 

 

多分褐色を得たし、しっかり鍛える。

 

土曜の休日なので

 

17時ぐらいは人が少ない

 

…確かに休みの日に筋トレはしやんよな←自分は何よ

 

 

人がいないなら集中出来るし、撮影もしやすいし←え

 

ナイスな環境だね

 

筋肉も喜んでるよ←知らんけど

 

そうだよな

 

いつもより集中が出来るのなら

 

 

 

…チャレンジしましょう

 

ベンチプレスの自己ベスト更新へ

 

2023/5/25

 

先月にベンチプレス70kgだった自己ベストを

 

75kgに更新することが出来ました

 

それから

 

何度か80kgを挑戦するも

 

上げることが出来ず潰れきってた

 

 

今回怪我してから

 

上半身強化に取り組みまして

 

いつもはフォーカスしない腕も頑張ったことで

 

何か変化があるかもしれないし

 

 

やってみよう

 

80kg

 

 

 

 

結果

 

 

80kg

成功

!!!!!

 

自己ベスト更新

 

75kg→80kg

 

全力中の全力

 

本気中の本気

 

120%中の120%してしまったので

 

上げた瞬間と同時に

 

 

初めて背中右側付近を攣りかける!!!!!ワラえない

 

この箇所なんて攣った経験ないし

 

どうしたらええか分からず

 

とにかく耐えでしたが

 

80kgは成功した嬉しさが勝り

 

解決←

 

ベンチプレスの記録更新したし

 

80kg以上は絶対まだ無理なので

 

ベンチプレス終了

 

まだ人も少ないことがあり

 

過去に数回しかしなかった

 

 

ケーブルマシンを使って腕を強化したり

 

 

スミスマシンスクワットで下半身強化も入念に…。

 

筋トレの〆は…

 

最近定番化しつつある

 

 

加重5kgでのチンニングとディップスだよね

 

きちぃ

 

 

やりきった感がありまくりです

 

そして

 

 

無酸素運動終えたら

 

有酸素運動へ

 

走り

 

 

しっかりと走り切ることも出来て

 

これで今週4回目のジム活はおわり
 

週4筋トレお疲れ様でした自分

 

怪我により

 

下半身強化出来ない分

 

上半身強化へと切り替えて

 

鍛え続けた成果が

 

今回ベンチプレスの自己ベスト更新

 

80kgへと繋がったので

 

頑張ったかいは本当にあったね

 

来週は今まで通りに
 
週3へ戻す
 
つまり
 
木曜日はリファロで蹴ってみるつもり(ついに

 

 

来週からは怪我前のように自転車も入れるか考え中。。。

 

やれること増えてきて

 

メニューがあってあってして

 

頭を逆に悩ませる

 

フィットイージー124回目からの投稿