5290蹴 家族で夢の国へ(#4 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

家族で夢の国へ(#3)の続き
 
家族で夢の国へ
#4
 
トゥーンタウンを後にするつもりでした
 
 
せっかくだし
 
予定になかった
 
ミニーマウスとも会っておこう(どうせだし
 
昼のパレードも始まり
 
空いてる、待ち時間も20分ぐらいだし

 

 

ミニーマウスの家、潜入。

 

 

ここは休憩するところではない←

 

 

小4でこの貫禄よ←

 

はい

 

 

ミニーマウス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でなく

 

ミニーマウス、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

可愛よ

 

 

ミニーマウス、可愛いすぎ

 

 

これまた友彩のポーズがミニーを真似てて可愛いです

 

ミッキー、ミニーと会えてよかったね

 

ミニーに会えたし次なるアトラクションへ…

 

向かう最中に

 

 

まだパレードもしているし肩車してあげて見せていたら

 

え?

 

あれ?

 

なんで?

 

 

友彩、ミニーを発見。

 

え?

 

いまさっきまで家おったやん

 

なんでミニーおんのと困惑しててワロタ

 

ミニーマウスはね

 

影分身が使えるんだよと教えておきました

 

暫く歩き

 

10.バズライトイヤーのアストロブラスター

 

 

佑斗との親子ガチ対決

 

どちらが高得点をたたき出せるのか!?

 

 

左が佑斗、右が自分…。

 

完敗

 

というか当たり判定むずくないあれ?

 

マシントラブってたな←

 

そういえば

 

午前中は雨も降っておりましたが

 

気づいたら雨から曇りへ

 

 

シンデレラ城と本日の主役の友彩

 

シンデレラ城が美しすぎるって…

 

もちろん

 

ここでも14年前に撮影してまして

 

 

若かりし頃の自分達(この時は工事してた模様

 

 

そして現在

 

 

3兄妹とシンデレラ城

 

これお気に入りの写真なので

 

即iphoneのロック画面にしちゃいました

 

シンデレラ城での撮影を終えたら

 

次なるアトラクションへ…

 

朝一に自分と佑斗と美桜は攻めたが

 

 

家族5人でアドベンチャーランドへ

 

雨じゃない

 

アドベンチャーランドを楽しもうではないか

 

家族で夢の国へ(#4)からの投稿