5289蹴 家族で夢の国へ(#3 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

家族で夢の国へ(#2)の続き

 

家族で夢の国へ

#3

 

ついにミッキーとご対面です

 

友彩だけでなく

 

佑斗、美桜も初だから

 

 

嬉しそう表情がとても良き

 

生ミッキーだ

 

 

記念撮影をばちこりと

 

 

友彩がミッキーの真似をしてるところがまた可愛すぎる

 

全然気づかなかった

 

コロナの影響で

 

記念撮影においても

 

ソーシャルディスタンスが必要となったのが寂しい

 

 

14年前はこの距離感だったのにね(接近戦。

 

 

時代が時代だから仕方ないか

 

それでも

 

会えたことに意味がある

 

 

この距離でも最高の思い出になるからミッキー素晴ら

 

半端ないって

 

 

この後に

 

佑斗のiphone行方不明になる茶番

 

ひと悶着ありましたが←無事発見

 

 

友彩の誕生日にお騒がせぶちこんできやがるわな

 

気を取り直して

 

撮影しよ

 

 

TNTをじゃんぜりと

 

 

もっと気合みせろ!!!

 

 

もっともっと気合みせろ!!!

 

 

脱獄容易に可能な件について←

 

 

一体誰と電話してるんだろうね

 

 

佑斗はしょうもない相手としてるに違いない←

 

 

何しても

 

ディズニーおもろいから困る←良い意味

 

 

ディズニー最高すぎるな

 

 

最高すぎて飛んじゃう

 

ミッキーに会えたテンション勢いで

 

7.ジェンガコースター

 

 

友彩、初のジェットコースターへ(90cm以上OK

 

家族5人で乗ったけど

 

おもしろかったし

 

友彩も楽しんでたので何より

 

 

トゥーンタウンでの映えスポットで撮影祭り

 

ここも14年前に

 

 

撮影しておりました

 

 

現在このような感じです

 

そんなかわってないよね、多分…うん。

 

8.ロジャーラビットカート

 

友彩はびびってたけど

 

何とか乗り切って次なるアトラクションへ

 

家族で夢の国へ(#3)からの投稿