5288蹴 家族で夢の国へ(#2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

家族で夢の国へ(#1)の続き

 

家族で夢の国へ

#2

 

開園以来となる5人が揃った

 

 

嫁チョイスの帽子、カチューシャどれもいい感じ!!!

 

イッツアスモールワールドのテーマソング

 

小さな世界

 

 

これがエンドレスで流れるので気がおかしくなりかけた←

 

友彩にとっては優しいアトラクションなので、丁度良し。

 

ちなみに友彩はもう2回目のライド

 

ミッキーに会う前に

 

腹ごしらえを

 

 

10時からとなりますが

 

早めの昼食です

 

早めの行動がディズニー攻略に繋がる←知らんけど

 

 

レストラン色々あるけどさ

 

ここにした理由もあって

 

 

誕生日ケーキがあります、友彩の為。

 

 

ちゃんと誕生日シールももらってますので、the主役。

 

これがあることで

 

キャストから爆祝いしてもらえる最強シール

 

 

いただきます

 

ごちそうさま

 

 

仲良し?姉妹

 

美桜の食べっぷりは流石です(チキンぺろり

 

そういえば

 

過去にディズニーにきたときも

 

嫁の誕生日だったので

 

ここのケーキを食べたけど甘さがくどくなり

 

2人で食べるのしんどかったけど

 

5人になると秒でなくなる…。

 

お腹を満たして

 

次なる目的地へ

 

 

トゥーンタウン攻めます

 

6.ミッキー

 

 
ミッキーマウスに会いに
 
待ち時間
 
本日最長の40分

 

 

1時間以内なら余裕で待つ、話してればチョン。

 

 

ミッキーの家、潜入。

 

 

ここで自分も過去に撮影した覚えあり←

 

てか

 

家広すぎ

 

そして

 

ミッキーとのご対面まで後僅か

 

 

友彩のつぶらな瞳がキラキラしております

 

そしてついに…

 

 

ミッキー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でなく

 

ミッキー、イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今回はここまで

 

写真の都合上、次へ

 

家族で夢の国へ(#2)からの投稿