5291蹴 家族で夢の国へ(#5 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

家族で夢の国へ(#4)の続き
 
家族で夢の国へ
#5
 

自分が乗りたかった

 

11.ジャングルクルーズ

 

改めておもしろくて

 

大変満足

 

12.ビックサンダーマウンテン(2回目

 

自分達は2回目ですが

 

 

友彩と嫁は初。

 

そうです

 

ジェンガコースターに続き

 

何とビックサンダーマウンテンも

 

友彩が乗っちゃいました

 

6歳デビュー戦でやるやん

 

まさか乗れるとは思ってなかったので

 

びっくり

 

家族5人でビックサンダーマウンテンも最高の思い出

 

友彩も顔引きつる所もあったけど←

 

楽しんでくれたので何より

 

 

これだけの人がいるが今日は空いているらしく

 

 

改めてディズニーってえぐいわ

 

混雑時はムリぽ…

 

ちょっと歩き疲れたのもあったので

 

休憩

 

ただ休むのではなく

 

13.蒸気船マークトウェイン号

 

 

蒸気船で旅に出よう

 

 

休む

 

 

休みつくす

 

 

12分の休息を得ることが出来たので

 

さあ

 

再び行動しましょう

 

14.プーさんのハニーハント

 

 

プーさんの尻ぷりぷり、可愛い。

 

ティガーがジャンプするところで酔う←

 

さあ

 

次も行こう

 

…としてたら

 

とうとう友彩が眠たいと力尽きる

 

確かに朝早くから行動して

 

沢山歩いたし

 

ここは無理せずに

 

睡眠の超回復しといてもらおう

 

 

チュロス・ザ・マユミと友彩は休憩しといてもらって

 

朝一と同じで

 

自分と佑斗と美桜で

 

アトラクションへ

 

15.スペースマウンテン

 

 

これでディズニーの3大マウンテンを制した!!!

 

勝ち

 

この時点で勝ち

 

スペースマウンテンを楽しんで乗り終えたタイミングで

 

友彩も起床しまして

 

復活してくれたので

 

まだ行くよ、次なる目的地へ

 

 

夜のライトアップされたシンデレラ城がまた美しいのなんの

 

癒し

 

次のアトラクションは

 

16.モンスターズインク

 

これは14年前になかったアトラクションなので

 

家族5人初です

 

最後に撮影があったそうで

 

全然気づかなくて

 

 

不意に撮られた兄妹

 

 

不意に撮られた夫婦と友彩

 

おもろすぎるやろ、これ。

 

ある意味、自然体の写真だよな

 

買お←売ってない

 

さて

 

さて

 

ラストスパートへ

 

終盤へ

 

てところで

 

今度は嫁、美桜、友彩は疲れた…とのことで

 

休んでてもらい

 

ここからは自分と佑斗で
 

パレードは一切興味ない為

 

最後までアトラクションを乗り切る

 

ちなみにパレードに男乱入したらしく

 

ニュースにもなってたけど、全然知らんだやつ←

 

17.スペースマウンテン(2回目

 

18.ジャングルクルーズ(2回目

 

19.ビックサンダーマウンテン(3回目

 

たまたま購入して食べた

 

 

テリヤキチキンレッグが美味すぎた

 

ファミマでも発売するべき←

 

最後のアトラクションは

 

スプラッシュマウンテン

 

3大マウンテンを2回制してやろうぜ

 

 

してたら

 

休んでいた女チームが

 

最後の行動しておりまして

 

 

美女と野獣のアトラクションへ

 

現在のディズニーランドで1番人気のアトラクション

 

基本100分以上待ち

 

今日もそれぐらいの待ち時間をキープしてて

 

嫁が乗りたいというてたけど

 

待ち時間もえぐいしで諦めてたが

 

閉園前の最後に45分待ちとなっていたので

 

乗る運命だろうということで

 

女チームは並んでおりました

 

その情報を得たので

 

男チームも女チームの列に加わる為に

 

ビックサンダーマウンテン付近から爆走

 

ディズニー広すぎて

 

しんどかったが

 

無事合流

 

 

最後のアトラクションを楽しもうではないか

 

迫力えっぐ。

 

家族で夢の国へ(#5)からの投稿