5264蹴 2022三重トップリーグ第8節(U13 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

勤労感謝の日で本日休み

 

というか

 

水曜日に休みがあるのは

 

デカイ

 

水曜日が毎週休みとなれば

 

土日休んだから「月曜」頑張ろう

 

次の日水曜休みだから「火曜」頑張ろう

 

水曜休み

 

水曜休んだから「木曜」頑張ろう

 

次の日土日と休みだから「金曜」頑張ろう

 

土日休み…最強のループ形成されちゃう

 

てか

 

火曜の夜中から雨もやばいやん

 

そんな日に限って

 

佑斗のリーグ戦なんだよね

 

ここ最近雨の中での試合ばかりでつらい

 

 

雨の中の撮影は嫁も大変です…(けどいつも感謝

 

佑斗は濡れた芝と

 

ツレ以上の存在にならねば(白い恋人

 

 

後期の戦い2試合目です
 

前節(22/11/13

 

 

試合詳細

 

高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2022三重
トップリーグ 第8節 11月23日(水/祝)10:00K.O.
ソシエタ伊勢SC – 三重サッカーアカデミー
@伊勢フットボールヴィレッジAピッチ

 

前期対戦(22/10/1

 

前期では1-0で辛くも勝利した相手に

 

後期の戦いはどうなるかな…

 

 

試合結果

 

 

高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2022三重
トップリーグ 第8節 11月23日(水/祝)10:00K.O.
ソシエタ伊勢SC 3-1 三重サッカーアカデミー
@伊勢フットボールヴィレッジAピッチ
(前半0-1 後半3-0)

 

 

勝利

 

 

今節はいつもの左サイドハーフ起用の佑斗

 

 

右や

 

 

左で魔法をかけるとかかけないとか←MPなんてないけど。

 

 

ボレーぶちかますも枠外。

 

ただ前半は消極的かもしれない、頑張れ

 

 

前半15分に失点を許してそのまま0-1で後半へ

 

 

巻き返し、逆転なるか?

 

雨も強まる中(もう雨ええて

 

後半の戦い

 

 

佑斗は後半ポジションを1つ前にあげて、FW出場。

 

本日トラップが良い日

 

前半とは打って変わって

 

 

積極的に仕掛けてゴールに迫る

 

個での突破からシュートするも

 

雨でボール重たくて飛ばへん案件←

 

しかし再度

 

佑斗の仕掛けとシュートのこぼれ球から

 

得点も生まれたので良き

 

 

最後は珍しいヘディングで惜しい場面もあったり

 

前半、後半とポジを変えながらも

 

今節もフル出場

 

プレッシングで走りちぎれ

 

 

最近FWもオモロイってさ

 

ただ無得点は課題なので切替

 

後期の戦いは続く…

 

頼むで次節は雨ではなく快晴を頼みます

 

 

33番の飽くなき挑戦

 

2022三重トップリーグ第8節(U13)からの投稿