5256蹴 2022三重トップリーグ第10節(U13 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

晴れてくれ!!!!!

 

の強い願いが通じてくれたようで

 

雨です。

 

余裕の雨です。

 

image

 

じゃんぜり雨となりましたが

 

U13トップリーグ

 

7試合6勝1敗で折り返し

 

本日から後期の戦いが始まります

 

試合詳細

 

 

前節(22/10/15

 

前節に初の敗戦となりまして

 

悔し涙から切り替えて今節へ

 

対戦相手:LAvita FC

 

前期対戦(22/7/18

 

場所:伊勢フットボールヴィレッジD

 

ユニは公式戦で初の白ユニ(かも

 

見守らせて頂きましょか

 

試合結果

 

image

 

高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2022三重
トップリーグ 第10節 11月13日(日)12:00K.O.
LAvita FC 1-2 ソシエタ伊勢SC
@伊勢フットボールヴィレッジDピッチ
(前半0-1 後半1-1)

 

 

 

勝利

 

image

 

今節はFW起用の佑斗

 

試合の途中でFWになったことが1回だけあったけど

 

スタートからFW出場は初です

 

image

 

ひたむきにゴール目指す

 

image

 

前半に何度か惜しい場面あったが決めきれず

 

後半もFW出場

 

image

 

縦突破でペナ内侵入

 

image

 

ドリったおかげでファールをもらいましてPK獲得

 

TRから最近珍しくPK失敗続きだったので

 

正直やらかさないか心配でしたが

 

自信をもってしっかりと蹴り込み

 

image

 

ゲットゴール(2節目以来の得点です(通算4点目

 

image

 

そして自分らを探して(指よ

 

image

 

いつものハートゴールパフォをありがとう

 

後半途中から

 

FWからいつもの左サイドに流れまして

 

試合終了

 

次は2週間後に次節となるので(W杯日本vsドイツもある

 

image

 

切り替えてまた頑張れ

 

次節は晴れで応援したいから天気頼みます

 

image


左右のCKを左右別々で蹴れるのは素晴ら(自分は無理。

 

さて

 

今日は試合前の約束通り

 

得点を決めたら

 

ギュッギュして一緒に寝て欲しいとのことだったので

 

…一緒に寝ることにします(狭いからしんどいが

 

image

 

2022三重トップリーグ第10節(U13)からの投稿