5090蹴 左サイドアタッカーず。(父限定)の会 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iphoneの写真は

 

グーグルフォトの方に送ってましたが

 

2021年6月からは無制限だった容量が

 

15GBになりまして

 

しばらく大丈夫だと思ってましたが

 

本日付けで14.7GBとなりました

 

残り0.3GB

 

どうすんのよこれ

 

フォトだけでなくメールの方でも影響してくるわけだし

 

やばい

 

非常にやばい

 

空き容量を追加しなくてはなのか(月額

 

考えどころです

 

ただ

 

アマゾンの方は写真無制限なので

 

そちらは

 

月額で支払ってるからさ

 

これからはそっちをメインに管理していくべきか

 

ただただ

 

iphoneからアマゾンフォトに管理されている写真

 

全てHEICファイルとなり

 

WindowsのPCではゴリゴリに使い勝手悪く

 

ブロガー泣かせ

 

グーグルフォトがずっと無制限だったら

 

こんな問題になってなかったのによ

 

くっそまじで

 

 

 

一度落ち着く為に

 

 

友彩の可愛いお絵かきを見て、癒される。

 

無邪気

 

また友彩は平仮名を書けるようにもなってきて

 

お手紙をくれました

 

 

ぱぱ、だいすき。←はい可愛いね。

 

ゆあ♡たすけて

 

 

 

 

ぬ?

 

え?

 

何?

 

たすけて???

 

まさかのSOSにどうしたらいいか分からない自分は…

 

気づけば

 

 

焼肉、十々の前にいた。

 

前々から

 

前の前の前々から

 

やろうとしてたが

 

時期を見合わせまくっていたが

 

ついに開催

 

自分の東海リーグお疲れ様、誕生日も兼ねて

 

 

ヤマト仲間であったヒロ君に全力で奢って頂きます←神。

 

いまは息子達が

 

別々のチームになったことで

 

2020/4/5

 

2020/8/16

 

残念ながら

 

左サイドアタッカーズは形成されることはないが

 

繋がりは消えるわけない

 

ヤマトでは自分が先に練習を見ているか

 

ヒロ君が先に見ているか

 

基本このワンツーフィニッシュの仲です←w

 

 

極上の美味い肉を食べて、飲んで、食べて、飲んで

 

2,3ヶ月ぶりに

 

会ったわけだしさ

 

積もる話に花が咲くどころから

 

満開←

 

からの

 

 

満腹

 

喋りすぎて

 

盛り上がりすぎて

 

ある理論がおもろすぎて

 

店員からもう少しだけ小さい声でと注意されちゃった←

 

18時からして

 

 

気づけば閉店までおったでな←

 

それでも

 

まだ話は

 

満開

 

どころか

 

卍解

 

しちゃってたので

 

 

2次会へ…

 

以上

 

久しぶりに会話できて楽しかったし

 

まず

 

全てごちそうさまでした、ありがとうヒロ君!!!

 

お互い息子を応援しましょう

 

チームは違うけど

 

また子育てサッカー論について熱く語ろう

 

次回は遅くて半年後に期待

 

左サイドアタッカーズ(父限定)からの投稿