5077蹴 JY始動(第21期生 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

卒業ラーメンも無事食べました←

 

次のステージに進めます

 

2022年4月

 

新年度になりました

 

この4月から

 

佑斗は【ソシエタ伊勢SC】に入団です!

 

 

ソシエタの前身であるISCで自分も中学の時に入団してたし

 

自分OBみたいなもんなので

 

佑斗も自分と同じチームに入ったこと

 

これも何かの縁かもしれないね

 

もちろん

 

ソシエタ以外にも選択肢は色々様々ありました

 

考えに考えた結果

 

ソシエタで頑張ろう!ということになりました。

 

伊勢ヤマトを1月に退団しまして

 

無所属だったので

 

2月からお世話にはなっていたが

 

4月から本格的にスタートです!!

 

 

 

第21期生、25人のメンバーです。

 

小学生のジュニアとは違い

 

U13、U14、U15

 

3年間のジュニアユース

 

半分です

 

あっという間なのは承知

 

そのあっという間の中でも

 

これからまた

 

沢山の壁が待ち構えているでしょうが

 

それを1つずつ乗り越えて

 

成長してください

 

応援します!!

 

 

第21期生、背番号33、里田佑斗。

 

ジュニアユースの戦い本日よりSTART

 

始動からの投稿