5076蹴 最後の黄(卒業ラ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

桜を見たい

 

花見をしたい

 

桜を愛でたい

 

花見をしたい

 

桜満開

 

なのに

 

いそが、しいため

 

忙、しいから

 

そんな時間なんてないのさ

 

んなこと言うてるまに

 

3月が終わりを告げそうなのさ

 

友彩、3月最後の保育園。

 

佑斗美桜は絶賛春休みですが、友彩は保育園。

 

 

4月からは年長さんの青組に進級です

 

2015/3/31

 

 

佑斗が年中だったのがもう7年前

 

 

友彩の保育園もラスト1年と思うと…

 

佑斗からの保育園

 

9年もこれで最後かと思うと…

 

感極ま…ることも特になくはないが

 

友彩は年長さんとして

 

黄から青に変わるので

 

朝からぶれっぶれの凹みメンタルはやめておくれ←笑
 

 

友彩も成長した姿を見せてくれることを期待!!

 

また4月になったら

 

佑斗中1

 

美桜小4

 

友彩年長

 

3兄妹で写真でも撮りましょう

 

さて

 

佑斗も4月から新チームということで

 

 

ここ最近走りに注力しております

 

長でなく、中と短のほうを

 

新しいコースで

 

がっつし、ばっちし、がーーんぐり

 

走ります

 

たまに…

 

 

来年には完成する小中学校を眺めてみたり

 

走りまくる

 

時には

 

 

階段ダッシュからの走り入れてみたりと

 

これから

 

この走りは無駄ではない

 

 

これからもっともっと必要になってくるから

 

しんどいけど頑張ろう

 

後は身長が爆伸びしてくれたらええんだけどさ

 

やっぱり

 

食べる量を増やさないとな

 

食べないとでかくならないよな

 

てことで

 

 

卒業ラーメンにチャレンジです

 

佑斗はラーメン嫌いでもないけど好きでもない

 

いや嫌いな部類だな

 

犬猫アレルギーだから

 

極度の猫舌です←関係はない

 

だから熱いラーメンは嫌い

 

食べない

 

やきそばは好き

 

特に塩やきそばは大好き

 

ラーメンは食べない

 

そんな佑斗が卒業ラーメンにチャレンジ

 

卒業記念じゃん

 

果たして

 

食べれるのか?

 

どうなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

完食!!!

 

途中、完全に箸が止まるものの

 

外に出て走ったりして

 

胃に変化をつけたら再び食べれるようになり←まじかよ

 

無事、完食。

 

これで卒業です。←何度目

 

おめでとう。

 

後は明日の朝身長11cm伸びてたら嬉しいよ。

 

さて

 

明日から4月です

 

朔日参り…は先週自転車旅したばかりなので

 

もう内宮はいいです←

 

以上

 

3月ありがとう。からの投稿