5078蹴 TFL第9節(下位リーグ)vs BIG HIP | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日は東海1部リーグでした

 

vs BIG HIP

 

残留に向けて

 

大事な大事な試合だったのですが

 

棄権での不戦敗となりました。

 

試合せずに敗戦

 

県リーグ、東海リーグ戦ってきて

 

初の棄権で不戦敗。

 

勝ち点0

 

フォースでコロナ出たわけではありません。

 

『フォースの選手が集まれないとのことで、棄権。』

 

これには???すぎるけど

 

集まれない状況にしたのはどちらよ

 

しかし

 

今回の件については

 

フォースメンバーで話し合い

 

本日実施予定の東海フットサルリーグBIGHIP戦は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、試合を辞退し棄権不戦敗を選択しました。

伊勢の地域性、職場、家族などを考慮して安全性を最優先した選手達の判断です。

 

ということ。

 

はい

 

もうこれ以上何も言いません。

 

切り替えます。

 

不戦敗したことで

 

下位リーグ4試合2勝2敗

 

残り来週の試合が東海最後です。

 

勝利すれば自力で1部残留。

 

敗戦すれば自動で2部降格。

 

対戦相手はロボガトです。

 

今節の分を最終節で出し切れるように

 

 

最後の戦いを頑張りましょう。

 

最終節に全てをかけるからの投稿