4672蹴 持久力強化day~⑧~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

楽しい楽しい兄妹での

 

遊び時間を終えて

 

家帰って

 

昼寝して

 

フォートナイトして

 

日曜を緩やかに過ごす…ことはなく

 

やりましょか

 

約3か月ぶりにもなる

 

持久力強化走としましょうか

 

 

簡単には日曜は終われないし、終わらせない←

 

そういえば

 

例年通りであれば

 

1月の末には二見のマラソン大会があって

 

親子で走ってたけどさ

 

昨年はお互いに蹴球で出場出来ず

 

今年はコロナで中止となり

 

来年の1月が最後の挑戦となります(親子の部は小学生まで

 

そこで何としてでも簡単に塗り替えられない記録を作りたい

 

来年開催されることを願う…。

 

 

話は戻り

 

持久走ね

 

2020/7/27

 

2020/8/3

 

2020/8/13

 

2020/8/24

 

2020/9/14

 

2020/9/30

 

2020/10/11

 

少し日にち空きましたがが今回で8回目

 

今までのタイムおさらい

 

1回目(7/27

最速 54.72秒

最遅 58.42秒

 

2回目(8/3

最速 53.41秒

最遅 55.75秒

 

3回目(8/13

最速 52.55秒

最遅 54.95秒

 

4回目なし

 

5回目(9/14

最速 50.41秒

最遅 53.26秒

 

6回目(9/30

最速 50.44秒

最遅 53.66秒

 

7回目(10/11

最速 49.29秒

こけて4本のみ

 

目標は周回全タイム55秒以内で

 

1本でも50秒以内を目指す持久力走で

 

前回は見事49秒を達成しましたが

 

4本目にこけるアクシンデントありで終了としてました

 

今回は10本ではなく

 

3本ともに50秒以内を目指し走れたら終了

 

1本に全集中とさせました

 

 

3ヵ月ぶりに走れ、どこまでやれるかを

 

最短で終わらせたいのなら3本やりきれ

 

1本目

 

 

2本目

 

 

3本目

 

 

以上

 

何と3本全て50秒以内走って

 

3本で見事終わらせよった

 

力セーブしてたわけでなく本気だったな

 

前回最速タイム49.29秒を3本ともに更新して

 

最速タイム48.03秒と記録更新

 

前回と違って

 

自分が先頭を走ってついてきた記録ではなく

 

今回は1人で本気で走って

 

前回タイムを上回ったことに意味がある、価値がある。

 

やるやん

 

3本以上走りたくないから意地をみせたのか…?←

 

とにかく約束通り50秒以内で走ったからには

 

本日3本で終了とします!!!

 

 

全力の全速だったのでもうこのありさまですが…。

 

記録を更新したことで

 

また次なる目標が出来たな、常に挑戦してこう

 

持久力強化day~⑧~からの投稿