4599蹴 7つのやるべきこと | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iOS14.1になり

ホーム画面にウィジェットをぶちこめるようになり

便利

カスタマイズ出来ちゃうわけよ

隣のトトロも隣から正面に来るぐらい驚いたとか違うとか

どうも、トトロよりもとろろ、ゆーすkです

水曜も有休使ったんだけどさ

本日も有休ではなくて午後半休を使いまして


まずは5限授業の美桜のお迎えです

佑斗は6限授業の為

少しだけ時間もあるしで家に帰るのもあれなので…


2KOTI

一昨日に嫁と訪れたが満席で断念しました

2KOTI


今日は逆に3席空いてました(ラッキー

嬉ぴよ


美桜が食べたいケーキをチョイス

予想通りのチョコケーキでした

嫁と一緒に来たかったけどさ

嫁と瓜二つの美桜をつれてこれたので

ある意味リベンジ達成みたいなものだよね


美桜とも久しぶりに二人の時間にもなったわけだし、善きだね

そうこうしてると

あっという間に佑斗が帰宅する時間となったので

本日2度目となるお迎え


佑斗、確保。

そして

場所を伊勢から桑名へと移しまして


佑斗のクーバーを見守る、久しぶりに

どんな仕上がりかこの目で見ておきたかった


最後のアドバイスが出来るかもしれないしさ

内容は…でした


信頼するコーチからも佑斗に的確なアドバイスをしてくれたし

「常に前を向けることを意識」

それを忘れずにね

さて

桑名での戦いを終えて

ビクドンでの戦いへ


300gとライス大盛りをペロリと平らげるの陣

とりあえず怪我もないし

体調管理怠らずに行こうぜ

来週は木曜と金曜のクーバーで終わりか?果たして…

午後休をフル活用からの投稿