4598蹴 悩み多き者よ(自分 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

まじで悩んできた

 

iphone12pro

 

発売日が明日となりましたが

 

まだ予約出来てません

 

予約のサイトすら開いておりません

 

何故かって

 

 

iphone12から5G対応となるけども

 

5Gの恩恵を受けるはまだまだ少しの範囲で(都会

 

こちらはまだまだ先だろう

 

それなのに5G対応スマホだから5G料金に値上がりするしさ

 

それだったら

 

来年まで待って(来年に5G範囲が広がってるは謎だけど

 

iphone13を狙うべきなのか

 

ただ今使ってるiphoneXSも2年経過して

 

電池の減りもそりゃあ早くはなってきてる

 

使えないわけではない

 

後1年…

 

けどiphone12のカメラに魅かれるんだよなー

 

どうすればいいのか

 

 

Bishの1番くじがローソンで始まってまして

 

800円

 

600円ならしよと思ってたけど

 

800円

 

たかが200円の差

 

されど200円の差

 

というか

 

欲しいのが特にないような…

 

これに800円出すのなら

 

 

こちらで800円使うのさ(フォートナイト

 

死神の鎌は佑斗に以前プレゼントしたものだけど

 

スキンにする

 

欲しいスキンは…

 

 

サッカースキン

 

背番号も変更出来るんだってさ

 

 

ゼロ

 

シンプルにカッコイイ

 

…が自分下手なのでカッコイイキャラを使いこなせなと

 

かっこ悪さが際立つので手を出せない…笑

 

なので

 

かわいいキャラ、おもろいキャラ系に目を奪われがち

 

 

ダミー

 

これが一番ありだな、というかこの前に再販されてて見送って

 

後悔。

 

なので

 

サッカーorゼロorダミー

 

この3つで次に再販されたのを手を出す(はず

 

てことで

 

佑斗を連れて

 

まつさか整骨院へ

 

最高のコンディション

 

コンディショニング

 

コンディショナー

 

リンス

 

トリートメントにするために

 

 

問題なし、良好。

 

金、練習

 

土、練習

 

この土曜の終わり次第に最後に行くかどうか(調子次第。

 

自分は歯医者だけどな←

 

さて

 

明日は午後休なので佑斗のクーバー見守ってきましょう

 

悩み多き俺よからの投稿