4597蹴 かっとふぉーく | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

Bluetooth便利だわ

 

ナビと繋いでさ

 

アマゾンミュージックで無料の曲ダウンロードしとけば

 

聴けるわけでしょ

 

月額780円払えば6,500万曲無料らしいけど

 

別にそれなくても今のプライム会員で欲しい曲ダウンロード出来てるし

 

問題なし

 

お陰様で車内では野猿が流れております←

 

「Be Cool」

 

「Selfish」

 

名曲です、1999年だってさ

 

21年も前かよ

 

けど名曲はどれだけ年月経とうが色褪せないんだわ

 

ずっとずっと時は過ちに気づいてるのさ、どうもゆーすkです

 

21年の歳月に感化されてさ

 

 

 

 

 

 

本日、有休。

 

 

 

 

 

 

髪、切ろ。

 

 

俺たちのブラストにて(大人気で土日埋まってるので平日攻め

 

4481蹴 地獄楽よりも海老でかく(2020/6/20

 

4ヶ月あればもっさりしちゃうんだな

 

真冬に備えて

 

今、切っておきました

 

これで真冬には髪もまた伸びて

 

襟足がマフラー代わりになるとかならんとか

 

嫁と昼から合流することもあり

 

昼はどこでランチしちゃおかと

 

ブラストにいた半分以上の時間

 

伊勢 ランチ オススメ

 

これで調べに調べてさ

 

目星を付けたら

 

見事に

 

休み

 

これ里田夫婦あるあるなんです

 

ここ行こう

 

これにしよう

 

絶対ここだな!と決めた店、基本定休日。

 

まじであるんだわ

 

今日に限っては定休日じゃなくて、今日に限ってデリバリーのみとします。

 

なんつー話だ

 

自分らが予約すると思ってあえて休んだのか?

 

これが続くと完全にテンション下がり

 

ぐだってくる

 

里田家あるある

 

案の定

 

今日だってあれだけ調べたのに

 

結局、家で食べました。笑

 

リベンジといってはなんだけど

 

おやつタイムに二見に最近出来た2koti行ことしたら

 

予約待ち多すぎて、断念。

 

二見で予約待ちはあかんて←勝手なイメージ

 

二見みたいなド田舎はさっと入れるようにしといてよ←地元民だから言うけど

 

二見に人込みは夫婦岩だけにしといてくれ←

 

さて

 

気を取り直してさ

 

 

フォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォークフォーク

 

自分がこちら方面に用があったし

 

逆にここで良かった

 

4142蹴 保育参観(リス組オンリー(2019/6/27

 

嫁がここのケーキ、好んでおります

 

 

これ、美味みでした(特にアイス。

 

 

前回はモンスト祭りでしたが、今日はゾゾタウン祭りのおやつtime

 

柴犬いなくて寂しいけど

 

FOLKFOLKは無難

 

けど次こそ二見の2kotiに行ってみたい

 

はよ廃れてくれ←

 

ここで嫁とは別れまして(別行動

 

自分はaushopにて

 

 

iphone12proの予約やあれこれどれこれ

 

予約するつもりだったけど

 

時間もかかるようなので

 

色々考えなおし

 

1年待って

 

iphone13にするのか、どうしよか…(ていうても12proが濃厚説

 

有休に相応しく

 

平日にあれこれ行動出来て、良きでした

 

フォートナイトもアップデートされまして

 

 

自分が唯一課金でもつキャラクターのブッシュレンジャーの色が増えた

 

 

これで3色展開、神です

 

春、夏で今回は秋仕様なので冬も期待したいけど

 

 

秋ってことで枯葉となりブッシュレンジャーの体が見えてきてる

 

てことは冬には…ただの木となっているのか?それはそれでおもろい

 

有給休暇消化隊からの投稿