4600蹴 親子のルーティンになるのか? | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

モンスト

7周年人気ガチャ

自分が欲しいのは…two for all!一択!

ずーっと待ってるからさ

そろそろね…

こいや!!!!!!!!

右回転の確定演出からの…


これで3体目となる数珠丸と2体目のローレライ

いや

当たりっちゃ当たりなんだと思う


自分が珍しく新キャラでもある数珠丸が登場してすぐに

奇跡的に2体引きしちゃっててさ

嬉しさが半減しちゃってるのも事実

けどさローレライは嬉しいよ

ちなみに嫁はメタトロンで渋い結果でした(楊貴妃いつ出るんや

two for allを欲する旅は続く、どうもゆーすkです

今日は朝からくろい歯科にて治療(縫

痛み止でしばらく我慢したら復活出来るはず

フォートナイトのバトルロイヤルだって

ハロウィン仕様になってか1度倒されてしまっても

ゾンビになって復活して復讐出来るわけだしさ

自分もフォートナイトも復活祭です


あ、誕生プレを渡しにお出掛けしてきましたよ

ハイセンス部屋着をさ

三人揃ったのでこれで子供らの応援も行けるね

楽しみにしております←子供ら冷たい目をするであろう

さて

明日の戦いに向けて

自分がする決戦前のルーティンといえばさ


これだよね、おなじみのやつだよね


うなぎ


うなぎ食べて、力をつける

佑斗もさ…


うなぎが好きなんだわ

好物なんだわ

嬉しそうな顔見てるだけで、こっちが満たされる


今日は明日頑張るための鰻!にゅるにゅると


自分のルーティンが佑斗にもはまればいいのだが

ああああ、、、

自分が緊張してるわ、、、

しんど(笑)

なので

ブッシュレンジャー以来となるキャラ


スランバーをゲットしときましたとさ←関係なし

とりあえず

なるようになる

この格言を胸に眠りにつくとします

Fire HD 8 からの投稿