4595蹴 五ヶ所湾よりも激しく | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

センターに問い合わせる

 

スマホでなく携帯世代には懐かしい言葉

 

メールで件名に文章入れたらお金かからないとか(実際どうなの

 

ワンギリとかさ(あれまじで何やったんやろ

 

着うた無料ダウンロードサイトとか

 

あああ、懐か。

 

歴代の過去携帯で撮った写真とか見返したいが

 

充電器ないし

 

携帯すらもうない←

 

カメラ付きの携帯は高校1年ぐらいで出始めた記憶あるからさ

 

あの時の写真ってどんなのがあったのか

 

あー

 

ちゃんと残しとけばよかったと今更後悔してみる33歳の秋。

 

高校の思い出が17年も前とかウケるんですけど←

 

と同時に嫁と付き合ったのも

 

もうすぐ17年目を迎えることもウケるというか驚き

 

自分らみたいなのに当てはめたら

 

だって佑斗が今10歳でさ

 

5年後の高1になったときには結婚する人と付き合うわけだから

 

なにそれ

 

ちょっと頭混乱しちゃって

 

シャ乱Q状態だから

 

あの時をしっかりと思い出すためにも…嫁実家の五ヶ所へ←

 

2ヶ月ぶりに五ヶ所フットだよ

4536蹴 成長曲線(2020/8/17

 

月曜日は持久力強化走としてましたが

 

先週は転倒しちまったし

 

今日だって雨に濡れて地面スリッピーだからやりかねない

 

今週の決戦に向けて7月から走らせてたこともあるし

 

もういいでしょう、走りは。

 

今日は蹴ろう

 

 

ある意味、原点回帰のようでそうでもない←

 

対人を意識させて

 

ただ単に楽しく蹴るのではなく

 

課題をもたせて

 

 

子供の参加も多く(めずらし!

 

沢山ゲーム出来たし

 

怪我なく終えたので良きです

 

 

佑斗も感覚が掴めれたならええけど、どうだろうね。

 

やりきろう

 

なんでも

 

遠慮することなく、自分を。

 

てことで

 

五ヶ所フットには…

 

 

今ではお互い伊勢トレ仲間となった、蹴球友がいます

 

初めて蹴った

 

小2から

 

 

もう2年8か月

3614蹴 むしゃむしゃしゅ(2018/2/5

 

 

これからもお互い頑張ってこう、五ヶ所魂!

 

(ていうても佑斗伊勢だけど、母のDNAがあるから大丈夫

 

次はいつになるのかな五ヶ所フットからの投稿