4594蹴 撮影会2(BOBSON×フタバスポーツ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ありがたいことに

 

自分の周りだけでも、4本購入ありました

 

ボブソンのスポーツジーンズ

【BOBSON◆オフィシャルオンラインストア(購入先】

 

そしてまた1着追加の連絡もあったしさ

 

嬉しいね

 

けどそれぐらい良いって訳なんだよ

 

試し履きして

 

これあかんな、、、とはならず

 

何これ履き心地べらぼうに良いやん!ってなるからさ。

 

脚がっちりのスポーツマンなら特に(スポーツマンじゃなくても問題なし。

 

ネットショップにgoしなよ

 

さて今日はボブソンのスポーツジーンズもいいけど

 

 

ボブソンの新作となるロンTを着て撮影会でした

 

過去の撮影会

4523蹴 撮影会(BOBSON×フタバスポーツ(2020/8/4

 

前回はTシャツもありましたが

 

今回はロンTです

 

ロングなTシャツです

 

胸のポケットがデニム生地になってる

 

細部までお洒落を突き詰めた1着ですよ(自分XK着用

 

 

佑斗はアールズコート2020秋冬新作ロンプラ着用してさ

 

今回も公園でふらっとボール蹴ちゃうぞがテーマ

 

 

 

この時期にもってこいだわ、上下共に。

 

見事に写真で自分がボールを蹴ってないけどな←

 

もちろん蹴ってるやつもあります

 

動きに問題なしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの写真は問題ありか?←

 

気にしないでください←ならブログupするなって話。

 

やっとボールを蹴った写真にしよかと思ったら

 


胸トラでした。

 

胸ポケットのお陰でいつもよりもボールの衝撃がなかったかもしれない←あくまでも個人的感想

 

ただ胸ポケットに鍵とか画鋲入れてたら、死んでたな←

 

危機一髪。

 

おふざけはそこまでにしといて

 


ほら、蹴ってます。

 

 

親子で海を眺めてます。

 

 

これお気に入りの写真です(だからブログトップ画に(はまたupする

 

午前だけでなく

 

急遽午後も撮影となりましたが

 

普通に出来ることではないし

 

自分ら親子を選んでもらい提供してもらってるわけだから

 

期待に応えるよう努力しないとさ、感謝です。

 

 

今回の撮影でまた×××になるとかならないとかが決まるからさ

 

春夏に続いて

 

秋冬もなっちゃうのか?

 

快挙っちゃうか?

 

けどならなくても問題なし

 

今日の思い出、繋がりにプライスレス

 

 

とりあえずそろそろ髪切ります、冬。

 

撮影会2(BOBSON×フタバスポーツ)からの投稿