4593蹴 黄金食の秋 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

水素水を補給して約1年

 

訳あってそろそろ終わりそうです

 

水素水のかわりとなるものを補給するか

 

今のところ緑茶が最有力候補です

 

美味しい美味しい緑茶を探すべく

 

新緑の春、濃い緑の夏、黄金色の秋、純白の冬…何の話だったけ?

 

着地点が定まらずに

 

グライダーでさまよってる最中に

 

撃たれて終わるフォートナイトのようです

 

はい

 

来週から11月全て

 

土日は自分のフットサルか佑斗のサッカーで

 

埋め尽くされて

 

ぱんぱんどころか…ぱんぱんなので

 

今日は最後の落ち着く日なのかもしれない

 

 

昨日は雨だったけど今日は天気も良いしさ

 

 

母とひたすらにしこたまに1対1でもさせてやろうか

 

100対0で母が勝ったところで

 

腹を空かせた

 

口うるさい娘2人も連れて(ぴーちくぱーちく

 

大好物がある店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜も友彩も大好きなんです

 

 

 

 

KFC(ケンタッキー

 

嫁も大好きなもんでそのDNAが脈々と受け継がれている(しかも色濃く

 

娘2人がめっちゃ食うんだ

 

友彩は大好物が寿司だったんけど今ではKFCになったからね

 

CM見るたびに「ケンタッキー食べたい…」というてくるもんだから

 

今日は嬉しぴよです

 

 

美桜だって引くほど食う…そりゃあ……な、動かさねえと…な…

 

よし

 

今日はそのまま出かける

 

はずでしたが

 

これまた訳あって

 

引き返す

 

ユニクロでくるぶしソックス買い込んだところで

 

引き返す

 

嫁の冷静な判断で引き返しまして

 

 

 

 

 

 

 

………想像にお任せいたします。

 

日が落ちる前に

 

何も動けてなかった

 

 

娘2人とも家の前で遊びまして

 

1日終了

 

iphone12pro予約は水曜にしましょうか(有休してあるし

 

今週の日曜が終わった

 

 

来週の日曜は決戦なので(佑斗

 

それまで風邪等の体調を崩さないように

 

R-1祭りとしましょう

 

てことで

 

パソコンも無事にぶっ壊れたままだし(復旧も不可だわ

 

当分

 

 

このスタイルでブログ更新といきましょか

 

Bluetoothの便利さを最近知りフル活用からの投稿