4592蹴 未開の内野外野 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗、美桜、友彩の遠足が重なる
 
奇跡が起きてしまった為に
 
 
弁当3つに更に自分と嫁の弁当となり、合計5個
 
わお
 
自分が作るわけではないけどさ
 
わお
 
 
しかも遠足の場所も3人同じく
 
朝熊山麓公園だったようで
 
…ご機嫌だな
 
遠足の話はここまでにしておいて
 
本日の話
 
佑斗はTM予定だったのですが
 
雨により中止
 
になったけど練習は中止とならず
 
 
雨に濡れに濡れて練習頑張ってましたとさ
 
 
雨に濡れ男、髪型もワイルドボーイに仕上がりました
 
自分も見守ってても寒かったからさ
 
(フリースのパーカー始めました(ぐらい寒かった
 
冷えきった体を温めるべく
 
やっぱり
 
鍋とかさ
 
鍋とかさ
 
鍋をさ
 
鍋しちゃうか
 
 
たこやき。
 
🐙
 
そうです、ホットプレートって熱いじゃんかよ
 
里田家だけでなく
 
内野家も呼んでさ
 
7ヶ月ぶりの内野外野の会
 
 

4409蹴 魔術帝都の内野外野(2020/3/28

 

前回はモンストの禁忌の獄をお助けてしてもらい
 
楽しみましたが
 
今回はイベントと特にないけどクリアしてないのがあったから
 
未開の大地をやったりましょうかね
 
 
KP
 
乾杯
 
内野は明日は県2部の試合があるようなので(しかも設営
 
お酒を控えめ、、、に、、、??
 
自分も久しぶりにお酒を飲んだかもしれない
 
そのせいで若干気持ち悪くなったでな
 
あれ?弱くなった?
 
未開の大地は無事クリアしたので(2から11
 
佑斗と内野で…
 
 
フォートナイトしちゃう
 
勿論
 
内野はフォートナイト初なので全然できなくて
 
自分を見ているようでおもろかった
 
 
これを機にハマって自分と一緒に出来るようになれば最高なんだけどね
 
モンストもええけどさ
 
夕方からだったけど濃厚な時間をありがとう
 
次は内野家で宜しくお願いします😁
 
さて
 
気持ちよいよりも
 
酒の影響で気持ち悪いが勝るので、寝よう、、、
 
Z
 
Z
 
Z
 
Z
 
Z
 
Z
 
Z
 
夢の中で突然に病院で手術をする側の話になって
 
なんだこれ
 
えらい救急車がうるさいやないか
 
さすが病院だよなと感心してたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
歹で家の前に救急車いてたんですけど
 
深夜4時
 
それは夢にもダイレトクに出ちゃうわな
 
なるほど
 
すっきりしたし二度寝しましょうか
 
おやすみなさい
 

家の丸窓が赤く点滅しきってて、案外恐怖でした
 
色々あったけど明日も休みなのはかわりがないからの投稿