4591蹴 ねくすと | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

笑顔ってすごいんだってさ

 

笑顔がもたらす

 

14の効果もあるそうです

 

①襟足が伸びやすい

②緑茶が麦茶に

③麦茶はコーラに

④つまり緑茶がコーラに

⑤麦茶どこいった

⑥死海で絶対に浮かばなくなる

⑦エコバッグいらず

⑧懸賞そこそこ当たる(ただ欲しいものは当たらん

⑨レーシック成功しやすい

⑩蟻に噛まれる(ヒアリではない

⑪宝くじの高額当選する夢を見る

⑫右利きだったのが左利きに(稀に

⑬あだ名が唯一無二の存在に

⑭探してたリモコン見つかりやすい

⑮足の指がときたま6本に

⑯トルネード投法習得

 

…14どころか16もあるやん

 

嬉しい

 

笑ってよ

 

作り笑顔でもいいから、出来るように

 

何か参考になるものはないのか

 

真似するものはないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってらぁ

 

笑顔だね

 

目がないから、口しかにないけど

 

目が怒ってたとしても、この口

 

口角具合から…笑ってんだよね、きっとさ

 

けどまじまじと見ると

 

口でなく矢印(→)に見えてこなくもない

 

なんか怖くなってきたから隠そう

 

心機一転しよう

 

 

車用のプラズマクラスターを、新車に合わせて新調です。

 

プラズマクラスターNEXT

https://jp.sharp/pcig/products/igmx15/

 

従来のよりも最新、最強、最高の3最タイプですね

 

本気です

 

 

こんなんになるってよ。(眼鏡買おう

https://jp.sharp/pcig/products/igmx15/feature/

 

眼鏡かけるためにも視力落とそう

 

テレビ間近でみよう

 

鬼滅の刃劇場版も、もうすぐだし

 

最前列で立ち見しよう

 

それを実行するためにもさ

 

 

2週間ぶりの伊勢トレ見守りました

 

先週は雨で中止

 

振替日はないので10月は最後の伊勢トレ

 

さ、寒い

 

予想以上に

 

佑斗も新しいピステを纏い、戦う(嫁と兼用ピステ

 

 

伊勢トレは上下白が要望なのでしっかり白でまとめさせて頂いたわ

 

そこはまとめれたけど

 

佑斗のプレーを後1週間でどうしてくか

 

まとめられてないのが自分

 

けど1週間しかないから

 

違うことしてても間に合わんやろうし

 

佑斗自身が本気で挑めるように(サポートとサポート

 

 

けど最終的なとこは佑斗本人が頑張るかどうかなので(根本的に

 

本人次第

 

がんば大阪でもなく、がんば三重。

 

さて

 

考えてても埒が明かないから

 

回すだけ

 

7周年爆絶感謝ガチャをソロで回すだけ

 

 

楊貴妃が出るまでチャレンジ(要はリセマラ

 

禁忌13の為に

 

頼むぜ

 

ちなみに7回程して

 

楊貴妃0

 

同じキャラが何度も排出されやがる(爆絶感謝ガチャの闇を見た

 

11月16日まで約1か月あるからなんとかなる、、、よね