4390蹴 まだ続くから(32-18=14 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

自宅での出来事

 

友彩が階段踏み外してか

 

脛を強打して大泣きしました

 

…痛いよね

 

…泣きたくなるのわかるわ

 

今でも自分が打ち付けたら…痛すぎてもがき

 

やり場のない怒りだけがこみ上げて、空を見上げて嘆くよね

 

けどさ

 

この世に階段がなくならない限り

 

友彩の人生で少なく見積もっても後、最低5回

 

場所は違え

 

ど脛を強打することが必ずあるでしょう

 

覚悟すべし


「踏み外さなければいいけど、踏み外しちゃうんだ、人生と同じように」byカツヲ

 

けど簡単な話よ階段なくなればいいんだからさ

 

階段撲滅教会に入門しなくては(健全な??宗教

 

入門書を届けがてらスポモリ伊勢へ

 

 

コロナウイルスのことが長々と書いてあるのかと思いきや、シンプルに料金値上がりしちゃうよ☆←でした

 

本日F練

 

参加メンバー

②⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑲アルーノ

 

本来であれば先週土曜の入替戦で1部か2部か決まってたのですが

 

ブログでも書いた通り、中止。

 

4384蹴 東海1部2部入替戦【中止】(19/2/28

 

なのでまだ宙ぶらりん状態(サルティンバンコ

 

まだ2019-2020シーズンは続いております

 

入替戦いつになるか全くもって未定

 

未が定してるわけですよ

 

いつ試合なのかは分からない

 

だからといって

 

練習を怠るわけにはいかない

 

いつ試合がきても良いように仕上げておく、当たり前

 

ただ

 

ぶっちゃけ

 

それがシーズン始まったり、途中だったら問題ないんだけど

 

2019-2020シーズン最後の試合

 

退団メンバーもいたりするわけだし

 

そのメンバーも新しいチームで始動したいとこでもあるけど

 

何も決まらない状態だからどうしようもなく

 

超絶、難しい状態。

 

コロナウイルスまじぶっころ状態。

 

ま、続けると決めてた自分は練習するのみです

 

 

前半はフィジカルメインで足腰いわせきって(特に太股

 

ギャー。

 

シンプルに、ギャー。

 

です

 

残り時間は試合

 

とても白熱した試合となりまして

 

試合結果は引き分け

 

自分は動き良く最後までの流れは完璧でしたが

 

本当なんだろうな

 

本当なんなんだろうな

 

最後のフィニッシュで決めれなさ過ぎて

 

3ポスト♡♡♡

 

これが勝てなかった原因、ありがとう。

 

狙い過ぎてのポストだったので

 

今日から狙わずに適当にシュートすることを宣言します←

 

さて

 

現在フォースには練習生として参加している子もいまして

 

 

18歳のぴちぴちと32歳の自分

 

14歳の差

 

佑斗がもうすぐ10歳だから、自分より佑斗の方が年が近いとか

 

こわっ

 

ましてやフォースには自分よりも年上まだおるわけやから

 

それ考えると

 

こわっ

 

若手に負けないように頑張るしかない

 

 

とりあえずスピードあるぞってとこみせるためにブレときます

 

明日入替戦がきても良いように動くからの投稿(嘘、急すぎるのは困る

 

PS

 

本日アキレス手術から2年10か月記念日だよ