4391蹴 仄暗くなく明るい | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

嫁がキングアンドプリンス

 

ではなく

 

キングヌーにハマりかけておりまして

 

よく歌を聴いてるが自分の耳元にもロッキングしてきますが

 

…そこそこ、悪くない。

 

白日を歌ってみたい

 

佑斗も歌えるから一緒に得点争ってみたい

 

どろんのPVがディルでありそうな雰囲気で悪くない

 

なんなら曲すらも悪くない

 

「人生にガードレールは無いよな」

 

「大都会の他愛もない大恋愛」

 

のとこが好きです、どうもどろんすkです

 

 

いつも以上に異常に寒い夜にやってきました、仄暗くないトンネル

 

さ、寒い

 

寒すぎてサムスンと誰もが口ずさんでしまうことを安易に口ずさみたくはないんだけど

 

寒すぎてサムシング吉松

 

はい

 

仄暗くないトンネルで佑斗の自主練です

 

 

コロナの影響で佑斗の3月予定は白紙の状態

 

白い紙

 

落書きするなら今だ紙!!

 

本来であれば今日は伊勢トレの選考会日だったのですが

 

延期

 

いつになるかは分からない

 

自分と一緒でいつきても良いように動いておかなければなやつ

 

今日は自分も練習ないし見てあげましょう

 

ちな

 

(ちなみの略語、ちな、更に略すと、ち、もしくは、ぽ

 

ちなみに

 

この仄暗くないトンネルはフットボールヴィレッジC側のトンネルでして

 

いつも使用してたトンネルは今日はスケボーキング達に占拠されてて(2名

 

なんならゴープロで頑張って撮影してたし

 

余計に邪魔したろかとも考えましたが

 

スケボーの音がトンネルでキャンキャン五月蠅いので別トンネルにしました

 

1時間

 

 

ひたすらにドリメイン

 

1時間

 

 

ひたすらに寒さと戦う

 

うううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ寒ぃぃよおおお

 

1時間過ぎ去って

 

帰って45℃の風呂に浸かりたかったけど

 

まだやりたいことあったので

 

 

濃緑で凛とした椅子をファンダイクに見立てて、、

 

 

抜き去る

 

あのファンダイクがすこすことぬかれてました

 

 

突破されまくってました

 

ファンダイクも寒さでどうにもならんだんやろうな

 

 

左右どちらでもシュート出来るんだから、左右どちらでも抜けれるように

 

武器を更に高めて、極めて

 

 

 

 

寒い

 

帰ろうとしたけど一緒にボール蹴りたい言うもんだから

 

10分一緒に蹴って

 

楽しんで

 

よし

 

帰ろうと車に向かったものの

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵、行方不明。

 

 

 

 

ワロタ

 

いや、ワロエナイ

 

帰れないじゃないか

 

再びトンネルまで戻って、鍵大捜査線

 

しかし

 

トンネル内では見つからず

 

どうしたもんかと、自分の辿った足取りを歩いたら

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に帰ろうとしてました。

 

 

 

…無事確保。

 

 

 

佑斗と闇のかくれんぼは今後しないことをここで誓います。

 

 

チームでの活動は出来なくてもやれることは山ほどあるからこなしてこう

 

己との会話からの投稿(カイワレ大根