4389蹴 ぼんぼり灯す | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ひな祭りてこともあるので

 

 

戦ってます…。

 

ババババババババン

 

ババババババババンババババババババン

 

ババババババババン

 

ババババババババンババババババババン

 

ババババババババン

 

ババババババババンババババババババン

 

ババババババババン

 

ババババババババンババババババババン

 

ババババババババン

 

ババババババババンババババババババン

 

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダズダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダズダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

ズダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

ババンババンバンバン

 

 

壮絶な顔してまで戦っている相手は…

 

皆さんもご存じの

 

 

ガラン

 

 

 

 

実写版

 

儂は

〈十戒〉

真実

ガラン!!!!!!!

 

 

…かわゆ。

 

ドレスの正しい着方は実はこれが正しいのではないのか

 

ちなみにこのドレスは2年ぐらい前のサンタプレで美桜が貰ってました

 

今では激しくでかくなった美桜は着ることは出来ず

 

友愛改め真実のガランのものになりましたとさ

 

はい

 

ひな祭り

 

昨年はイチゴを狩りこんでたようです

4011蹴 いちごがり(条件的には良好(2019/3/3

 

しかし今年は平日だし仕事だし何もないし

 

晩飯は手巻き寿司パーリーナイトフィーバーミラクルアラモードでした

 

 

実家ではよく手巻きをしたけどやっぱりキュウリと卵の必要性は見いだせない(いまだに

 

海老×蟹×サーモン×マヨネーズが至高。

 

さて

 

食後は言わずもがな

 

 

UNO TIME

 

 

昨日デビューしたがモンストしたい嫁も2日連続で参加(強制

 

一つ言わせて…

 

 

 

嫁、ド強いんですけど。

 

 

当たり前にドが付くほどに強い

 

里田家ではノートに勝利した数を書き込んで

 

最終の勝ち点で王者を決めるわけだけど

 

今回

 

断トツで嫁、優勝。

 

圧倒的な勝ち点で自分ら寄せ付けることなく…

 

なんだそれ

 

プロかよ

 

 

今回はビキナーズラックってことにしときましょう

 

次回から自分と佑斗が牙をむくぜ←特に弱かった2名。

 

また今日はひな祭りだしさ

 

女子をさ、気持ちよくさせてやろうって魂胆でさ

 

UNOする前にから佑斗と決めてたんだしさ←こじつけ

 

絶対に次はウノのウすら言うことなく勝利するとトイレットペーパーに誓います(品薄
 

 

けどまずは嫁をモンストさせないでUNOに引き込むところからスタートだけどね

 

今日は楽しいぴなまつりからの投稿