3805蹴 おばたまつり2018 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2年連続での参戦

 

おばたまつり

 

 

昨年も↑と似た写真ブログで使ったけど使い回しじゃないよ

 

今年のほやほや提灯ですから←誰得。

 

3480蹴 おばたまつり2017(2017/8/26

 

昨年は内野夫婦とおばたまつり、今年も一緒に行くはずでしたが

 

土曜から日曜へ1日スライド

 

延期となってしまい行けなくなったけど

 

日曜ならYAMATOメンバーで行く予定なってて問題なし

 

 

地元の祭りとは段違いだぜ、おばたまつり


だって伊勢志摩の観光戦隊イセシマンもやってくるし

 

 

半端ないって、そんなん普通できひんやん。

 

 

息子がいない

 

小3子供らは自由行動

 

お小遣いもたせて、好き勝手

 

基本、鬼ゴしてくるでな

 

 

美桜は相変わらずの食べ物三昧、すしざんまい←ないけど

 

ピカピカと光りきってくるインスタ映えの謎ジュース

 

 

味に関係なしに、奥底に仕込まれた電燈チップが光りきってくる

 

完全にインスタ映えのみのジュース、これで500円!安い←

 

からの

 

スノーアイス(イチゴミルク味

 

 

作ってるところ、本気で見てます。笑

 


これは普通に美味しかったです、ただ看板にあった写真との違いは否めないけど(パケ写詐欺

 

祭りの楽しい思い出として、許す。

 

自分もブログを秒で楽しみにしてくれてる、タカサンにごちそうになったり

 

 

世界大会金賞受賞、ペールエール。

 

伊勢ペ

 

どうしてもアリエールが強い名前に引っ張られるが

 

柑橘系、美味しく頂きました☻

 

そしてあちこちそっちに行ってしまうYAMATOメンバー合流

 

 

それとその父ら

 

 

子供達よ、こんな大人になるんだぞ。笑

 

清く正しく美しさを兼ね揃えてるからな←

 

盆踊りも終わり

 

お菓子まきになったところで、爆睡してた友彩も目覚め

 

 

わい、ベビーカー無双でうろうろうろうろ、ご機嫌取り

 

嫁、佑斗、美桜は最前線でお菓子まきの戦いへ…

 

 

最前線だったお陰でまわりよりかは菓子ぶんだくってたけど

 

全て友彩が食べちゃうんだろうな←食いしん坊のこぶりちゃん

 

そして最後の爆音、至近距離花火では

 

昨年友彩は爆睡してたから回避できたけど

 

今年はビビりきって怯えきってダメなやつでした(夜泣きやばめ。

 

さてさて

 

朝から晩まで動きっぱなしだった日曜日

 

佑斗は…タヒりました

 

美桜は…イビキ半端ないです

 

友彩は…AM2時になったが寝ません。笑

 

また月曜から頑張ってこう、レッドブル3本は飲むなこれ

 

 

おばたまつりはYAMATOメンバーで恒例になる予感。

 

それでは、完。

 

プールと祭りとアメジストからの投稿