3480蹴 おばたまつり2017 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

最近忙しくて、沢山息してました。

 

田舎の空気は最高に美味い。

 

皆田舎に移住しまくったらええやん。

 

都会に憧れ、どうもゆーすkです

 

今日は朝から佑斗サッカーの練習

 

昼、來來定食頬張って、嫁実家で仏壇

 

夜、内野家で晩飯お呼ばれしてから、すぐそばで開催してた

 

 

おばたまつりへ

 

https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0624e00525/

 

in 小俣中学校

 

おばたまつり自体に自分初めて参加

 

 

予想以上の盛り上がりっぷり(さすが町での祭りです

 

 

 

絶対に知り合いには会うだろうな(そして佑斗は勝手に消えるといけないから上下蛍光黄色

 

ヨーヨー釣り(水風船

 

 

綿あめ(原価率やばいやつ

 

 

祭りっぽいことしてます、堪能してます

 

(しかし綿あめでベトベトになったから、綿あめ禁止。

 

菓子撒き

 

 

そんなのあるのしらなくて、完全に出遅れて

 

後ろから見てただけだったけど

 

蛍光黄色野郎と内野君は見事後ろでキャッチして、ゲット菓子

 

勝負強い!(ここでそれいるかはわらかんけど、。

 

サッカーでその勝負強さを発揮してほしいぜ!

 

て、サッカーのお友達もたんまりといました(倭

 

 

ここでもサッカーするあたりが、もうサッカージャンキー

 

佑斗もそこまで漬かればええねん

 

ダトサルに参加してくれてる子も多々いました

 

 

おばたまつりでの引き寄せっぷりは、とんでもない

 

小俣大集合。

 

(自分、小俣のおの字もないけど

 

そして祭りの〆は超至近距離花火←強そう。

 

 

この写真では全く伝わらないけども、近さが異常。(実際

 

火の粉かかるわ。

 

けどそれも、新鮮。

 

迫力が異常。

 

音が異常。

 

 

だけどその音の中でも寝てくれた、友彩に感謝

 

今日は子供ら内野夫婦に

 

あれやこれや買ってもらってさ

 

念願のハンドスピナーまでゲットしてました、笑

 

 

これを機に多分、内野嫁もハマるはず。(次回に期待。

 

今日は晩飯も祭りもその後も沢山遊んでくれてありがとう

 

楽しかったね

 

また近々遊びましょう

 

とりあえず来年もおばたまつり一緒に行こうね(もう予約

 

 

密度の濃い1日からの投稿