3594蹴 9ヶ月 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

タイトルの9ヶ月は何を指しているかお分かり?

 

友彩?…はもうすぐ1歳1ヵ月

 

禁煙?…もともと吸ってない

 

…これ以上特に思い浮かばないから(脳内酸素不足

 

答え言うけども

 

約9ヶ月ぶりにフォースに復帰

 

F練に参加してボールを蹴ったのが

 

3386蹴 ボールよりも走る(17/4/21

 

去年4月、これが最後

 

この翌週にFカップ、アキレス腱断裂(終。

 

そして時流れ

 

今日、、、フォースに復帰となりました

 

その9ヶ月です

 

今まで左膝半月板、後十字靭帯、謎の足首炎症と

 

幾多の怪我で戦線から離脱しては復帰を繰り返したけども

 

アキレス腱断裂が一番大変で時間かかった…

 

 

だけど今日から11復帰となります

 

1月末の最終節しかないけど、それに向けて

 

フォースは正念場だけど、ここを乗り越えるしかない

 

自分は自分がやれることをやろう

 

戦力にならなくてもサポートでもやりきろうと

 

でね

 

9ヶ月ぶりの練習の方は…

 

 

今まで走ったりして動いてたけど

 

ちゃんとしたフットサルは怪我してからしてなかったから

 

まじでドキドキしたわけです

 

だがしかしそのドキドキは後のフィジカルでしんどいドキドキに早変わり

 

きつかった、単純に

 

走るフィジカルはなんとかなったけど、手押し車はあかんやつ(初っ端

 

そして最後は試合も出て

 

全てのメニュー消化

 

アキレスのつっぱりは消えることなくあるけど

 

全てのメニュー消化!これだけでも、進歩

 

(復帰してのこれで、足攣るかと思ったけど…なんとかセーフ

 

残り数回の練習、全力でついてけるよう頑張ろう

 

アキレス腱もう切れないでね

 

 

明日は確実に筋肉痛でしょうが…朝から3ヶ月ぶりの日赤で検診もあるから…有休です。

 

救われた

 

9ヶ月ぶりの練習

 

フットサル出来ることに感謝

 

ありがとうからの投稿