3386蹴 ボールよりも走る | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

自分の覇者クリアして、玉楼もクリアして

 

嫁の覇者を地道にして

 

嫁のキャラではクリア出来ないところはマルチでキャラかりて

 

今日…ついに覇者制覇。

 

 

これで獣神祭まわしきれるやん、次回からはこの流れになるのか?

 

結構しんどめ

 

そして火属性が弱い、どうもゆーすkです

 

オーブを手にしたところで

 

次は自分の自信を手にするために

 

 

スポモリ伊勢(だーれもいない、自分5分前に到着したけど1番のり

 

せこせこ準備して

 

F練のやる気は満々(メーター振り切ってる

 

だが

 

しかし

 

参加メンバー

②③⑧⑩⑪⑬⑭⑱㉑㉒

 

以上

 

このうち⑩⑭は怪我でアウトなので

 

蹴れるのは8人

 

歓送迎会などこの時期は立て込んじゃって

 

どうも集まらない

 

 

別にいいさ、やることやろう今日も

 

⑬酒徳フィジカルメニューを堪能

 

 

筋トレは空気椅子やばめ。あれ、自分、やばめ。

 

太腿内転ぷるぷるちわわのようにさ

 

だけど走るシャトランは20本だけしたけど

 

正直まだ倍は走れた

 

シャトラン実は結構好物です←物じゃない

 

下半身を追い込んで

 

最後はミニゲして、おしまい

 

 

今日参加したメンバーは太腿4cmはアップしてるね

 

お陰様でもう眠たくてしゃーないからな(ブログ書くの面倒←

 

4月はもっと追い込んで、走って鍛えよう。

 

さて

 

明日は朝から会社行事でいちご狩りして昼から佑斗はトレボ練

 

早起きだよ

 

いちご狩りを楽しみにしてた佑斗、ある意味念願。

 

自分は練乳しゃぶって友彩抱っこしとろかな

 

それでは筋肉が睡眠を下さいとうるさいので寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

なさいからの投稿