3593蹴 姉妹で(5歳と1歳 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

うりうり杯

 

大雨により、中止。

 

…ぶりぶり。

 

うりうり杯は二日間あって

 

今回雨でなくなった1日目が延期となるのか、中止となるのか

 

それはまだ分かりませんが…

 

日頃あまりないU8の公式戦だし

 

楽しみにしてた分、残念だね

 

雨だから外でも遊ぶことは出来ないし

 

成人の日だからって特に関係ないし…

 

なので…

 

 

冬休み中にマスターしておかなければならない、ピアニカ練習だよね(無条件

 

ピアニカでもないけど、アンパンマンと共に成長スタイル

 

てか冬休みも今日で終わりです

 

冬休みもあっという間だな

 

佑斗は学校楽しみにしてるからいいけどさ

 

 

それよりも助かるのは、家にいる嫁と友彩

 

佑斗が冬休み家で騒ぐことによって

 

いつも睡眠してた時間に中々寝れないでいたりして大変だった友彩

 

良かったね

 

やっと安らかに寝られるね…と思いきや

 

友彩

 

 

 

 

明日から保育園!!!!!!

 

急遽ですが、決まりました

 

明日から美桜と同じ保育園に登園となります

 

間違いなく最初は泣きまくるだろうけど…頑張れ友彩

 

美桜は友彩よりも早く0歳児で保育園に行ってるわけだし

 

何とかなるだろう!し何とかするしかない!

 

いざとなったら美桜が助けてくれる!←それほど友彩は美桜頼りにしていないけど、笑

 

 

また明日から仕事、学校、保育園頑張ろう、1月

 

友彩保育園デビューからの投稿