3585蹴 謹賀新年2018 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

あけましておめでとうございます ^^) _旦~~

 

2018年!!!!

 

家族5人で自宅でカウントダウンして2018年を迎えました

 

日付変わると同時にぶんまわしたモンストの正月ガチャは…

 

自分オーブ260個⇒半蔵、アトランティス、フェルメール(爆死

 

嫁オーブ110個⇒神威、シンデレラ、ジークフリート、ポルトス(微妙

 

嫁は2018年1発目に確定出て、沸いたが…神威

 

お互いに目玉キャラのマナは出てこず…。

 

その後は2時まで佑斗と起きてて就寝して

 

昼から初詣に

 

524蹴 あけおめことよろ

901蹴 初詣

1320蹴 2o12sTarT

1692蹴 2013年(26年ぶりに4つの数字が(ry

2099蹴 2013 → 2014

2536蹴 初詣☆2015 

 

2917蹴 謹賀新年2016

 

3293蹴 謹賀新年2017

 

去年は姫宮神社に行ってアキレス千切ったので、姫宮回避

 

 

2年ぶりに興玉神社で初詣することにしました

 

気分一新、伊勢神宮でもよかったけど

 

友彩おると、大変

 

今回も友彩は実家に預けて

 

家族4人&従弟での初詣

 

 

これが正解でした

 

友彩連れてきてたら可哀想なぐらいに、、、爆風

 

荒れ狂う風と波と…風。

 

 

この爆風で夫婦岩も数センチ動いたとか住職が言うほど(嘘

 

しかも謎にお賽銭のところ行くまでに長蛇の列

 

 

これはもう少しだけど、10分程並んだからね

 

いつもなら横から賽銭出来るのに

 

今回謎に列が出来るシステムに出来上がってて

 

40年ここに初詣来てる人もこれは初だと驚いてた(これは本当

 

列してる間に

 

やっておこうかい

 

かえるにチュー

 

 

ではなく2018年御神籤

 

今までの振り返ると…

 

御神籤結果

2007年…末吉

2008年…中吉

2009年…大吉

2010年…吉

2011年…小吉

2012年…中吉

2013年…吉

2014年…吉

2015年…吉

 

2016年…大吉
 

そして、2017年は…

 

 

小吉!!!!!!!!!!!!!!!(6年ぶりの。

 

大吉引き当てたのは、佑斗だけでした。

 

小吉があれすぎて、写真すら撮ってない。笑

 

小さい吉を大切にしてこか←

 

お参りして

 

恒例の輪注連縄でアキレスさすりまくって(火が出るくらい

 

 

もう千切れないでと願うのみ。

 

以上、初詣。

 

2018年も里田家をよろしくお願いします

 

 

2018年初更新からの投稿