1320蹴 2o12sTarT | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2010年サヨナラバイバイ

佑斗ね…1歳にして一緒に年越ししました

起きてました

勝手に寝るの待ってたなら起きてました

すげーよ、眠気どこよ

けど2012年を迎えて30分後には…速攻おやすみ

…よく頑張ったね

そんな佑斗と指で2012年を表そうとした

なら

2112年になっちまったよ(100年先

未来すぎた…124歳、自分は生きてられないよ

ごめんね…悲しいね

涙で枕を濡らしながら

いつのまにか気持は

2012年初夢いつも何見るかドキドキに最速切替

そして朝を迎えるんですが…

見ました

見ちゃいました

初夢即効拝んじゃいました

夢の内容は…

歯医者に行く

100人ほど待っている状態

仕方なく自分も待つ

よくよく待ってる人みてみると二見のツレばっかり

せっかく集まったし同窓会しよや

歯医者で同窓会

はい

そんな夢です

見ようとしていた

1、富士 2、鷹 3、茄子

程遠すぎてもう悲しくなりません

ってか生まれて今まで24年間上記3つの夢見たことないわ

茄子とかマーボー茄子あたりで出てくれやな無理ゲー

マーボー茄子よりマーボー豆腐派、どうもゆーすkです

1月1日は恒例の

地元二見の興玉神社に行ってきました

今回は初めてシーパラ側から神社に行ったので

何度も着たことある興玉神社も

あら、やだ、新鮮

まるで別の場所

夫婦岩をこんなに近くで見たこともない

この角度初体験でした



近いとやっぱりあれですね…夫婦岩って





岩だ

2つの岩がゴツゴツしてたよ

うん

それだけ

夫婦岩見たいんじゃないんだよ

去年のお守り返して

新しいお守り買って

初詣さ

これが新年恒例

そして、おみくじを……

これはまた結果書いておきます

とにかく毎年恒例の初詣できて

新1年が始まったね(これやっとかないと



そして家に帰り従兄弟が来ているので

するのはもちろん













(wii

従兄弟とチーム戦でおおいに盛り上がりました

言えることは

CPUのカロン最強(走り屋



天サンさよなら(嫁お気に入り

とりあえず自分勝ちました(カロンには負け

従兄弟との勝負

勝ち負け決まるし、その後の関係にギクシャクしちゃうんじゃないかと心配しましたが(ガキか

やっぱりもう自分らは大人

負けた後もいつも通りの関係築けました

マリオカートは燃える



今年は対戦相手募集します(実家来て

そして最後は夕飯の美味しい焼肉食らって1月1日終

2o12sTarT

マリオカート、カロンの如く突っ走るぜ!!サヨ