901蹴 初詣 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

初夢…見ましたか!?

一・富士 二・鷹 三・茄子

どれか一つでも拝んでやろうと

意気込んで初夢に挑みました

その結果

沢山の夢を見ることが出来ました



一・富士 二・鷹 三・茄子

どころか夢の内容ド忘れ!すっぽぬけた

あわあわあわあわあぁぁぁあぁ…

って思ってましたが

さっきウィキペディったら

現代では1月1日~2日の夜
または、2日~3日の夜に見る夢とされることが多い…だってさ

ってことは今日からが本番やん

リハーサルは終わり、おk本気出す

【富士山の上を飛ぶ鷹を捕まえて茄子突っ込む】

この黄金セットを見てやんよ

どうも初夢に情熱ことゆーすkです

今日は実家に帰ってゴニョゴニョしてーの

毎年恒例の

興玉神社に初詣しに行ってきました

とりあえず寒い…冬ド真ん中すぎる

波荒れ狂ってる…サーフィンしたい!!

はい本当のような嘘です

夫婦岩拝んで

参拝!して

御祓い!

がっつり里田家で御祓いしてもらいました

それして

更に身体の悪い所を治すために

輪注連縄ってのを初体験

注連縄足腰がっつりさすりまくって

今年の飛躍を願いましたさ

それしたら

しめはおみくじだろjk

今年の里田家は

自分…小吉
嫁…吉
佑斗…末吉

と…非凡な結果

ここでマメ知識

運勢の順番

大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

ってことは自分の小吉意外に良いほうなんです

上り調子ってことでおk

とりあえずさ

お守りもゲットして

御祓いもしたし

今年は…大丈夫な…はず

必ず良き年にしてやんよ!!!!!!

家では蟹パーティーが盛大に行われてチョキりました

さあ明日は嫁の実家へゴーしてすき焼き

スキる