902蹴 嫁実家ゴー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

正月はおせち

グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に!

って知ってますか!?

ネタ違います…ガチらしいです

しかも値段10000円

正月の初笑いのつもりでしょうか?

完全ワロエナイよね

けどね

嫁実家の正月はおせちじゃなく

すき焼きです

スキるんです

ってことで

フノさん&kj主催の初蹴りに参加…はせずに

嫁実家に

新年の挨拶ゴートゥーハイしてきました

実家から見える景色…オーシャンビューサテライト!

山から木がニョキってるように見えるでしょ?

写メったときびびって景色2度見したし

目の錯覚でしたわな

はい

嫁実家で挨拶して

サッカー高校選手権見て

すき焼きたんまり喰らいましたさ

スキった

ごちそうさまでした

その後は懐かしのチョコで占い

スポーツ運…△でした…

△は普通ってことなんで…

ま、可もなく不可もなく

30円のチヨコレイトって感じですがーなチョコ

とりあえずさ

今日もゆっくりできました

佑斗も見てもーたしね

嫁実家も居心地よろしいです

しっかし義弟二人がでかいのなんの

佑斗もでかくなるのか!?果たして……

はい

明日はいとこが来て

伊勢神宮へ参拝予定

参ルル