3140蹴 救出!!(燕 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

きたかもしれない

 

3年連続でさ

 

アンケートに答えて

 

サンアリーナにある整体屋のほぐしやの無料券ゲットしてました

 

1845蹴 運が向いて来たのか?(2013/5/8

2257蹴 熱き鼓動の果て(2014/5/27

2260蹴 maybe lucky×2(2014/5/29

 

2889蹴 3年連続(ほぐ (2015/12/3

 

そしたら最近電話がかかってきまして

 

出てみると「サンアリーナアンケート当選しました!!」とのこと

 

まじか、4年連続でゲットしちゃったのか

 

と胸踊りに踊り、盆踊りフライングでするかってときに

 

「当選したのですが、ほぐしやが4月で閉店しました」

 

 

 

…な、なんだと?

 

…当選のサプライズは嬉しいけど、そちらのサプライズは嬉しくない

 

しかし当選はしたことには間違いないので

 

かわりに…

 

 

リニューアルしましたサンアリーナのトレーニング利用券×3枚

 

ほぐしやに比べたら、安くなってしまった…

 

がこれから鍛えるにはもってこい

 

逆にありがとう、ほぐされんと鍛えろってことね(お告げ

 

期限は12月末までなので…一緒に行く人募集。

 

今ならトレーニング利用券あげるよ、2人限定ね

 

どうも、4年連続でも十分に…「もってる」ゆーすkです

 

もってたね

 

これは確実にもってたね

 

それよりも、もってたのは…佑斗。

 

 

ツバメ…もってるね。

 

何がどうなってこの経緯になったかというとさ

 

我が家にはヒナ3匹いまして

 

そのうちの1匹が巣立とうと?落ちたのか?

 

とにかく家の前で動かずに静止してたのを

 

倭練習前に佑斗が発見

 

あれ?どうしたのかな?と様子見してると

 

飛ぼうとするがうまく飛べなくって、落ちる

 

 

うまく飛べなくって、落ちる

 

 

むしろ低空飛行?地べたを張ってるような…

 

これには心配で心配で

 

サッカーどころじゃない、自分と佑斗

 

 

そしたら草むらへ突っ込んでいくツバメ

 

草むらなら車とかの心配はないし

 

大丈夫かと思ったけど

 

よくよく見てみたら、草に絡まって余計にもがいてる始末

 

 

…これは、あかん。さすがにあかん。

 

このままここで死なれては困る

 

てことで

 

自分でなく佑斗がツバメを助けようと

 

 

ツバメも警戒して、鳴いてたけども死なれたら困る

 

抵抗されたけども

 

頑張って佑斗はツバメを助けたのが

 

 

この流れへとなります、佑斗の優しさ満点

 

とりあえず家の近くに持っていき

 

それからツバメが自力で巣へ帰ることを期待してましたが

 

結局…夜遅くになっても

 

巣には帰れず、玄関前でポツンと静止してるから

 

家族総出

 

総力戦でツバメを巣に帰してあげました

 

これで落ちてきたらもうどうしようもない…

 

そして今日の朝、確認すると

 

いつものツバメ3匹が巣から顔を出してたから大丈夫だったようだ

 

ちょっと巣立つのが早かっただけな

 

焦るなよ!自分にも言い聞かせれることやな!焦るなよ!

 

てことで

 

 

ツバメとの距離がまた更に縮まったお話しでした

 

愛着わいて仕方ないからの投稿