3141蹴 亀トラマン | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ポケモンGO

 

配信されたら、やっちゃうんだろうな

 

普通に気になってる

 

だけどこの前のSWH戦での車内でダウンロードした

 

コロプラぷにこんサッカーもちょっとしたりなんかして

 

☆4坪井

 

いいのか?悪いのか?出来ればFWが…三浦知良とか最高だったけどさ

 

さて

 

明日はF練ですが

 

7月で部署異動となった自分の歓迎会してくれるそうなので(今更

 

明日は練習に行けない為

 

佑斗とサンアリ公園で蹴って動いておこうと

 

 

佑斗、ラボーナを覚えたようだ

 

かなり覚えが早い

 

なんなら自分よりスムーズにラボってるし

 

器用なのは嫁に似たのか?

 

ボール蹴って楽しんでたんだけども…

 

 

右奥のブランコでスタンバイしてる娘がいるんですよ

 

美桜です、美桜氏です

 

しかし最近佑斗と蹴ってばかりで

 

美桜中心に遊んでやれてなかったこともあり

 

サッカーから急遽変更

 

美桜に尽くすことに(佑斗もいいよって。

 

 

大大大好きなブランコで満面の笑みの美桜

 

「もっともっと、宇宙まで」と規格外なお願いしてくる、美桜

 

そろそろ一人でこげるようになればいいけども

 

隣の佑斗ですらできないから、それは仕方ないな

 

美桜に尽くすんだから

 

しかし

 

途中で美桜から亀へとシフトチェンジ

 

サンアリ公園内に池がありまして

 

そこに亀が沢山います

 

…沢山と思ってたけど今日は少な目

 

だけど池のそばに行き、待ってたら

 

亀寄ってくるから、草

 

人懐っこい亀、大好き

 

大事なおにぎりせんべいのエサがわりにあげました

 

 

…おい、美桜。

 

食ってる。

 

晩飯前に食ってる。

 

亀にあげる言うたからもたせたのに、食ってる。

 

 

亀も気付けば2匹になってたりと(最後には奥底からもう1匹

 

計3匹の亀と戯れました

 

佑斗は亀が喧嘩する、喧嘩するとドギマギしてた(謎に

 

サッカー⇒美桜⇒亀

 

だいぶ逸れてったけども、こんな日もいい

 

子供らと過ごせる時間がプライスレスなんだから

 

てか佑斗、夏休み裏山すぎるわ

 

そんな佑斗に寝る前にウルトラマンコラボのガチャしてもらった

 

ついに初めて「ストライクショット!!」の音声を聞くことが出来…

 

 

欲しかった欲しかったウルトラマンをゲット!!

 

やっぱり運が来てると確信。

 

明日は歓迎会からの投稿