1845蹴 運が向いて来たのか? | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

そういえば月曜に焼肉食べたときの出来事なんですが

嫁にiphoneを渡そうとしたなら

それを落とされて

熱々の網一直線…落ちる

あわててiphone拾いましたが

ケース革だから焦げてやがんの、ワロエナイ

まだお肉来る前やったからええけども

…嫁にはやられたわ

マイiphone焼きiphoneどうもゆーすkです

昨日はなんだか闇に病みってましたが切替

お切替。

連絡くれた人ありがとうございました、救われ

さて切替も兼ねましていつも通りにブログは更新

今日は仕事の第一水曜、なので強制定時日

嬉しい日、マンモス嬉P日

家族がお迎えしてくれるのさ(最近恒例
 
ありがとう、安らぐんだこれが

家まですぐの距離やけどこんだけでも嬉しい

そういえば

運がむいてきたような気がします

何故かって?

最近抽選で嫁は商品券を当てて

そして今日

自分宛に郵便物があり何かと思えば

サンアリーナから

企業対抗フットサルの連絡かなと中身を見たら

WAO

サンアリーナ内にある

「ほぐしや」整体院の30分利用券が2枚(2000円×2
 
以前、暇つぶしでサンアリーナのお客様アンケートをして

プレゼントが数種類ある中で体に癒しを

てことで、ほぐしや利用券を希望したなら

お見事ご当選。

普段懸賞など縁がない自分ですが

ラッキーじゃん

これは…運がまわってきた…ようなきがする

てか最近落ちてたから余計にそれを信じたかったり

とにかくラッキー

疲れた体と心をほぐしやでほぐしてもらお(25年9月30日迄
 
明日は何もない日。黙々と仕事こなしちゃおうか

それとも…どこかで…フットサル? ?


悪循環サヨナラ?からの投稿