1322蹴 嫁美実家 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

初夢は1月1日に見た夢を言うそうです

教えてもらいました

自分すっかり勘違い

そんで初夢見たんですが

これまたすっかり忘れてしまったよ

なので初夢ノーカウント

まだ見てない程で行きたいとおもいます

まだ諦めてないよ

マーボー茄子!どうもゆーすkです

1月1日は自分の実家

1月2日は嫁の実家

これ毎年恒例です

お決まりです

リードして

9回ベイスターズ大魔神佐々木の抑えよりも定番です

昼ごろに嫁実家にお邪魔して

ゴロゴロ

ゴロゴロしすぎて寝ちゃいそうだったので

それはあかん!

ってことで嫁の弟に漫画を借りる

たんまり持ってるからね

今日は「あひるの空」をかりて熟読

身長が低い主人公…親近感しかわかないよ

その手の設定大好物

なのでホイッスルとか最高だよね、うん

頑張ってほしいいよ(例え漫画でも

本に没頭してたら

はい

夕飯

これも恒例のすきやきです

松阪牛

喉詰まるぐらいに食べさせてもらい

大満足

肉最高じゃん、29

ご飯食べたら…また本読むムムム

佑斗はじいちゃんや

犬と遊んで楽しそうにしてました

20時まで遊んで

嫁実家にサヨナラ

お腹一杯です、ごちそうさまでした

けど良い肉食うほど

自分の胃もたれが来るこの体質

謎すぎます

食って速攻きやがったよ

太田胃散必需

大田胃散飲むと効く効く

ムカムカ絶対なくなります(信頼度抜群

皆さんも胃もたれきたら太田胃散ゴー

家帰る途中に(五ヶ所内

公園のイルミが綺麗なんで

佑斗に見せてあげました

どうですか?結構綺麗なんよ

田舎に素敵なもんあるやん

佑斗もこれみて、綺麗連呼

佑斗の目に映るイルミがまた綺麗なんな

1月はまだ余裕でしてると思うんで

プロポーズ考えてる人は

ぜひここで

近くにマルKあるしあたたかい飲み物も買えるよ

お金もおろせるよ(ATM

ぜひ五ヶ所へおいでやすー

ここから近くの玉山食堂は絶対に行くべし

はい

1月2日はこんな感じ

残りの休みも2日、楽しもう正月