1321蹴 2012運勢如何に | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

龍、近くから見たことありますか?

自分見ました

しかも間近で



ぱっかりあいてらっしゃったよ

おまけに

なんか出してたし(エンドレスに

多分大晦日で飲みすぎたんでしょう

近くに白鷹の樽、大量にあったし

龍もゲロっちゃうんだね

新年早々勉強になりました

佑斗にマメ知識として教えよう

それかトリビアに送ろうか…小遣い稼ぎどうもゆーすkです

さっき書いたブログ

1320蹴 2o12sTarT

で書かなかった

おみくじの結果をこっちで書いちゃうよ

何でまた別にしたかというとね

画像容量の関係



気にしないでおくれよ

おみくじの良い順はこれね↓

大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

そんで自分

今までのおみくじの結果おさらい

2007年…末吉

2008年…中吉

2009年…大吉

2010年…吉

2011年…小吉

5年に1回しか大吉が出ないんだよね

大吉が欲しいよ

ぜがひでも欲しいよまじに

去年は佑斗もしましたが…末吉

今年も家族3人おみくじ挑戦!!!!

果たして…

佑斗が先陣切っておみくじしましたよ

そしてすかさずチェック



こい大吉!こいよ大吉!!!!

さて

どうやったのか!?

2012の運勢は!?

どうや佑斗!!







































この笑みは?もしかしてもしかして







































あちゃー……………このリアクション

沈!!!だめやったそうです…

2012年佑斗の運勢は…【小吉】でした

まあ去年は末吉やったし

去年よりかはよくなってるんやよ!

胸はれよ(鳩胸ピヨピヨ

そんで自分はといいますと…

はい

【中吉】

結局大吉きませんでしたよ

6年に1度かよ

レアすぎる

大吉が恋しいよ



中吉も悪くはないのでむしろ良いレベルなんで

自分も胸はります(自分も鳩胸ピヨピヨ

ちなみに



【大吉】

ひきが強い!もってましたよゴンチャン

今年は子供産まれるしさ

嫁が大吉一番良い結果かもね

おみくじはやっぱりいいね

このハラハラ感たまらんね

けどギャンブルはしないからよろしく!

以上!里田家おみくじ結果でしたとさ

サヨ