1323蹴 プラクラシャワー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

12月19日からなくて

1月4日にあるものなーんだ

はい

早速問題入れてみました

わかりますか?

これわかる人は自分のブログ見てるね

かなり見てる人

ファンレベル

ではもう正解行きましょうか?

正解は…このブログのコメントでした

ブログコメはあまり気にはしませんでしたが

いま思うと12月19日から今までなかったんやと

アクセス数はあってもコメがこんだけなかったのは多分、初?

ですが今年初コメ頂きました

2012年初コメくれたのはtakanoriactionサン

ありがとうございました

これからもYu-suke Blog御贔屓にどうもゆーすkです

正月休みも残り2日

することしとこ

ってことで今日は電機屋巡り(巡った言うても2店だけ

プラズマクラスターを買いにヤマダへゴー

ツレおるから聞きやすいのよヤマダはね

プラズマクラスター略して

プラズマクラスター、一台あるけど

寝室用にも必要ってことで

前々から悩んでたけど買うことにしました

前回買ったのより2つバージョンアップしたの購入

これにはプラズマクラスターシャワーとかいう

かっこうーな機能もついてるし

シャワー浴びたいとき寝室で浴びよ(全裸

後は

・マウス購入(Blue LED

マウスが壊れたからさ

感度抜群らしい(レスポンス鬼

・メモリーフラッシュ32G

iphoneのたまった写真を消すのはもったいないから

こっちにうつすために購入

2800枚全部うつすことが出来たよ

iphone減量成功、スッキリボディを手に入れました

これからまた写真撮りまくろうず

以上3点購入して

ヤマダ電気にサヨナラバイバイ元気でいてね(幽白

次に向かうのはら

ララにあるジョジョジョ、ジョウシン

正月セールでトミカの車4台で1000円と安いし

車下敷きももらえるから

これはゲットせな損やん



買いに行ったんよ

それならそのセール1日から始まってるわけやから

…人気の車は基本売り切れ

下敷きも在庫つく

ワロスな展開(佑斗はワロエナイ

けど佑斗には車買ういうたし…

この車欲しそうにしてる姿見ちゃうとさ…

背伸びまでしてね……カワユスやんか

買うよ

まかせとけ

パパが余りものでも素敵なの選んでやるよ

・白バイ
・ショベルカー(佑斗重機好き
・てんとうむし
・スイフトスポーツ(佑斗推し

↑上記4つをチョイス

佑斗も喜んでくれてました

てんとうむしは自分オススメ

これってキャンピングカーよな?キャンピングカーのつもりで買ったけど

どうなんやろ?違ったら恥ずい…ま、いっか

はい

そんなこんなな電気屋巡りでした

一度メモリーフラッシュなくしたことあるんで

次こそなくさんように気をつけよ(ちゃんと名前書いとこ

さて明日で正月休みもラストさ

けどね

けど明日は嫁の7カ月の検診

そして性別分かる可能性が高いのなんの

7ヶ月目やし90%分かるはず

それが楽しみで楽しみで寝れません(昼寝たの原因

性別速報すると思うので気になる人はチェックしててね

それではまた明日!!!!!