こんにちは^ ^ すみちひろです😊



残しておきたい記事のリンクを作りました


記事は全て、あくまでわたしの経験談です^ ^

あなたが欲しい"答え"は書いてないと思いますが、

読んでこころが軽くなる方がいると嬉しいです😊

 





変えたい状況がある方に花束

  ↓

主人の帰りが遅くて "家族揃って夕飯を食べられたらいいのに。でも…。" から一転 2020.7





嫌いな人、目障りな人、どうしても気になる人がいる方に花束
  ↓

"嫌いだった人"  2020.6





"あの人みたいにしあわせになりたい"と思ってる方に花束
  ↓

「あの人に比べてわたしは、、、」とつい思ってしまうあなたへ。 2020.5





モヤモヤしたり、気分が落ち込んだりする方に花束
  ↓

重いか軽いか  2020.2




人と比べて落ち込みやすい方に花束
  ↓
 

すみ ちひろ

image

アクセス・バーズファシリテーター

アクセス・フェイスリフトプラクティショナー

アクセス・バーズプラクティショナー

スキンシップの魔法使い(スキンシップたいむインストラクター)

薬剤師
 

夫ともさん、5歳かずくん、3歳ゆうくんの4人家族

image

 

愛知県名古屋市在住

兵庫県宝塚市出身


ご質問などはお気軽にどうぞ♡