おはようございます^ ^

 
すみちひろです
 
 
 
今日は、カラスと青い鳥の話をしようかな
 
 
 
1年半前にですね、ある方がセッションで私のイメージを見てくださったんですよね
 
 
イメージは2つあって
 
本来のイメージ 潜在意識(無意識)にあるもの
 
 
現在のイメージ 顕在意識(表面意識)にあるもの
顕在意識ではあるけど、わたし自身はイメージとしてわからない。セッションしてくださる方が見えるもの
 
 
 
その方の口から伝えられたものは、
 
 
本来の私のイメージ 青い鳥🕊🌈
 
現在の私のイメージ カラス🐦
 
 
 
カ、カ、カラス😭😂😭😂😂😂
カーッカーッカーッ
 
 
 
 
自己肯定感とかよく分からないけど、
 
あるんだとしたら
 
あの頃のわたしはすごくすごく低かった
 
と思う
 
 
 
 
今までに積み上げてきた経験なんて無いし
 
今までに何かに本気で頑張ってきたことも無いし
 
人に誇れるものも無いし
 
子供のことあんな風にかわいがれないし
 
すぐ怒るし
 
すぐ凹むし
 
すごく好きで始めたことも飽きちゃうし
 
人を惹きつける力もないし
 
良いと分かっているものですら続けられないし
 
続けないくせに努力してできるようになった人を羨ましがるし
 
人のせいにするし
 
きちんととか、ちゃんととかできないし
 
遅刻する気ないのにしょっちゅう遅れるし
 
ギリギリだし
 
そのくせ人からは認められたいし
 
かわいくないし
 
オシャレでもないし
 
スタイルよくないし胸も小さいし(笑)
 
などなどチーンチーンチーン
よくこんなに出てくるもんだ🤣
 
 
 
 
人のすてきなところを見つけては
 
「すてき😍💕
 
 でも、自分には無い😞」
 
に全部頭の中で置き換えてしまってました
 
 
 
カラスが悪いとかいう話ではなくて、
ほんとは青い鳥なのにカラスになっちゃってると
心地悪いわけですよね
 
 
そして鳥なのに、パンダやわんこを羨ましがったりしてたんですよね
あったかそうだしころころ楽しそうだな〜とか、可愛がられていいな〜とか、そんな感じでしょうかね。
自分は大空を羽ばたけるのにね。それに気付かせてもらったのは最近です
 
 
 
本来のイメージが青い鳥だと聞いてから「なりたい!」と思って
 
LINEの背景を
かわいいでしょ♡
 
にしたっきり、ずっと忘れてたんですよね
 
 
 
何をしても続かなかったけど、
 
昔から持ち続けていた想いはあった
 
 
 
「しあわせになりたい」
(つまり「まだしあわせじゃない」ってどっかで思ってるってこと😂はたから見たらしあわせにしか見えない環境と境遇なのによ。苦笑)
 
「わたしってついてるな〜なんだかんだうまくいっちゃうな〜
 
「わたしって人に恵まれてるな〜」
 
です
 
 
 
「誰か私がしあわせになる方法を教えて!!」ってずっと思ってたんだと思う
 
 
 
それでね、奇跡の出会いは何度もあって
 
大好きなママ友
 
自然育児学校
 
スキンシップたいむ
 
ヒューマンデザイン
 
ボイスクリアリング
 
エナジークリアリング
 
わくわく未来日記
 
アクセスバーズ
 
こういう「場」。そしてそこで出会った「人」が色々感じさせてくれた。助けてくれた。
先生方だけじゃなくて、一緒に受けた方もなんです^^
 
 
日々が本当に楽しくなって、
鼻歌うたってたり、大笑いしたり、バカ笑いしたりしてる。何年ぶり!?
 
 
しあわせ〜💖って感じられることがめっちゃ増えたんです🥰
 
 
 
そう、
 
しあわせって「なる」もんじゃなかった〜〜〜〜
 
しあわせって「なる」もんじゃなかった〜〜〜〜
 
しあわせって「なる」もんじゃなかった〜〜〜〜
 
ここに「ある」って気付くだけだった!!!!!!😍
 
 
 
わたしの中では、さっき挙げたものは全部
 
素晴らしくて好き💕
 
そして
 
それぞれ、軽く感じる部分と重たく感じる部分がある☺️
そりゃそうだよね、作ったの私じゃないし
 
 
 
重ねて言うけど、全部素晴らしくて好き💕
 
 
 
だからその時その時の自分に合う部分だけいただくようにしてます💕💕
 
 
 
”合う部分だけいただこう”、”自分が重たく感じる部分を考え続けるのはやめよう”って素直に思えるようになったのは
アクセスバーズ講座を受けてからなんですよね😊
アクセスのツールだって、自分が「いいな」って軽く思えるところだけ使ってます♪
 
 
 
それからは、我が家にたくさん青い鳥がやってきてくれるようになりました🕊
 
朋子さんありがとう〜♡これ見た時泣きそうだった

 

 

リビングのカーペットにも♡
 
 
美奈子さんありがとう〜♡
 
 
 
もう今では自分がほんとに青い鳥になりたかったのかすら分からないし、
 
なっててもなってなくてもどっちでもいい😊
 
 
 
すてきでもすてきじゃなくてもどっちでもいい😊
 
 
 
 
少し前の自分に伝えたい
 
 
 
「憧れの誰か」にならなくていいよ☺️
 
 
 
色々やってみたくて次から次へと求めちゃう自分は変なのかななんて思わなくていいよ☺️
ひとつひとつが経験💕意味のないことはひとつも無い💕
 
 
続かなくてもいいよ☺️
またやりたくなる時がきたりするんだ😊切羽詰まってやらざるをえなくなることもあるよ(笑)
 
 
 
"受けるからには絶対にこれで変わらなきゃ!"なんて思いもなくていいよ☺️
自分が好きだなって思える部分だけ取り入れたらいい💕その人に合っていることがすべてあなたに機能するとは限らないんだよ😊あなたは知ってるよ😊
 
 
 
自分が気になったもの色々やってみるといいよ☺️
面白いし楽しいよ💕
 
 
 
あなたは最高❣️
これよりもっと良いことが?💕
 
 
 
image
すみ ちひろ
 
 
 
しあわせな環境のはずなのに感じきれない方^^
 
私と一緒に♡アクセスバーズで見え方を変えてみませんか?💕

 

✨🕊  アクセスバーズ 🕊✨
  60分 10000円
  90分 12000円
※初回の方は60分をお選びください^^

 

✨🕊  アクセスフェイスリフト 🕊✨
  60分 10000円 → モニター価格 7000円

 

場所 名古屋市緑区(お申込みの方に詳細をお伝えします)

 

対象 女性限定♡

   お子さま連れOK

 

ご予約可能日

 6月

 3日(水) 10時〜 / 13時〜

 10日(水) 10時〜 / 13時〜

 15日(月) 10時〜 

 17日(水) 10時〜 / 13時〜

 18日(木) 10時〜

 24日(水) 10時〜 / 13時〜

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちら♡

 

 



パワーアップしたセッションをお楽しみに🤗

「あ、受けてみようかな♪」って軽く思えたら申し込んでみてください^^

あなたの一歩をお待ちしています😊💕
 
すみ ちひろ