死ぬかもと思ったら本音が出てきた | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来てくれてありがとうございますスター

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

昨日のブログを書いた後

 

私、たぶん虚血性腸炎になってしまいました泣

 

数年ごとに何度も繰り返しているので、

 

またかガーン

という感じです

 

原因は

ストレスだったり

暴飲暴食だったり

便秘だったり

しますが

 

今回のは

暴飲暴食ステーキ赤ワイン

 

数日前に、

レストランで

コース料理を食べたのですが

量が多かったんですね

 

だけど、残すのも気が引けたのでショボーン

完食

 

そしたら

この数日

何となく体調が悪くて・・・

気のせい、気のせいと

ごまかしていたのですが

 

体は正直です真顔

 

虚血性腸炎というのは

腸に栄養を送る血流が

一時的に途絶えて

 

腸に酸素や栄養がいかなくなるので

潰瘍が出来たり、

ひどいと壊死してしまいます

 

死ぬかと思うほど

腹痛と下痢、吐き気、めまい

そして、下血

 

1度、友達とお茶をしている最中に

トイレに駆け込み

1時間半出られないことが

ありました滝汗

 

友達がトイレに行っていることを

知っているので、その時は少し安心でしたが

 

1人でいる時にそのまま、気を失ったら

閉店後まで、発見されないかも・・・笑い泣き

なんて

思ったりしましたよ

 

腹痛が持続するときは

入院して1週間、絶飲食ですがふとん1

 

今回はもう痛みはないので

家でゴロゴロして

飲み物だけで数日過ごすことにします

 

昨日のブログを書いたときは

なおくんがいてもいなくても

自分は幸せでいられるし

むしろ、一緒になったら

不幸になるんじゃないえー

 

なんて、思っていたのですが

 

激痛でを意識したとき

 

なおくんと一緒に生きていきたい

このまま死ぬのは嫌だ絶望

素直じゃん かわいいニヤニヤ(笑)

 

と、本気で思いました

 

普段はそんなこと

思わないのですが

 

それがきっと

私の望み✨なのでしょう

 

自分の望みは自分が一番よく分かっていると

思っていたのですが

 

こんな経験をしないと

分からないものなのかと

ちょっとびっくり驚きです

 

この体験について

彼にLINEを送ってみました

やめときゃいいのに(笑)

 

既読無視する?

ちゃんと答えてくれる?

はぐらかされる?

 

既読無視絶望がわりと多いですが笑い泣き

 

なんか、ちょっとワクワクニヤニヤします(笑)

 

いつまで、こんなことを

続けるのかと

正直 ちょっとうんざりです・・・ゲロー

 

これって、ドMですね

何やってんだ?私ニヤニヤ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

あ、この後どうなったか興味がある人は

ぜひフォローしておいてくださいねーウインクラブラブ