ツインレイのシンクロ??? | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑スター

 

この記事を読んでくれている方は

 

ツインレイに出会っている方

 

もしくはツインレイって何?って興味がある方が

 

多いのかなーと思うのですが・・・

 

正直なところ、私も良く分かりません滝汗

 

何だかよく分からない偶然で

彼に出会い

 

何だかよく分からない不思議体験をして

 

これは普通じゃないぞと

検索しまくった結果あせる

 

ツインレイというワードに出会い

腑に落ちたゲッソリ

 

というのが、正直な話です笑い泣き

私についてはこちらでご紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

彼との出会いから、早いもので4年が経ちました

やっと、言語化しても大丈夫になりましたウインク

 

しんどかった

本当にしんどかったです泣くうさぎ

 

ツインレイの概念自体

本当にあるのかないのか・・・

怪しいじゃないですか凝視

 

あるかもしれないし

ただの勘違い汗かもしれない汗

何度も思いましたよ汗どんだけ頭の中お花畑花なんだってね

突っ込みを入れたくなるエピソード満載で疑う余地もなくなりましたけどねチーン

 

物事をはっきりさせることにこだわってしまうと

正解を求めて、さまよってしまうことがあります

 

経験ありませんか?

 

「ツインレイ」

ググりまくったり

YouTube見まくったり

占いにはまったり

 

なんでそうなるかって

 

あまりにも好きすぎて

頭から一瞬たりとも離れなくなるからです

 

おでこのあたりに住み着いているみたい滝汗

寄生虫のように 寄生虫のように 寄生虫のように

 

本当に異常です真顔

 

ストーカーになってもおかしくないほどの

精神状態・・・真顔

マジでビックリマーク

 

それをこらえて

普通に、普通に

 

何もなかったかのように家族に振る舞い

会いたくても、我慢して

 

節度を守って、彼にLINEを送る

返信が遅い彼は

 

1~2週間未読スルー笑い泣き

 

それが

辛くて辛くて

車の中で泣きました泣くうさぎ

 

何なの?この状況

 

誰かー誰かー

本当のことを教えて下さーい笑い泣き

はっきりさせないとー

気持ちが悪いんです!笑い泣き

やっぱりー、どう考えても

おかしいんですけどー

これって、これって、

ツインレイでしょうかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(号泣)???

神様、ここから救い上げてください。何でもするのでお願いします笑い泣きあせる

 

こんなこと、彼にも聞けませんよえーん

頭、大丈夫?って言われそうです

 

だけど、世の中にはよく分からない

不思議なことが存在していて

 

経験した人にとっては真実だけど

経験していない人にとってはちょっと理解できないことって

よくあることなのかなと

思うようになったんです

 

あなたの考えは正しいよって

誰かに認めてもらわなくても

自分の中の真実を大事にすればよいと思うのですね

それが難しいのも分かっていますけどね汗うさぎ

 

その時に

物事を俯瞰して見れるようになると少しラクになります笑ううさぎ

ハードルが上がりましたよあせる

 

スピリチュアルにも興味が湧きましたね

だって、おかしなことが起こるんだもの

 

こんなことがあったんだけど

これってこういうことかなー

 

エンジェルナンバー1111を何度も見るんだけど

何かのサインかなー

 

そんな風に起こることに

意味を見つけようとしたこともありました

 

もちろん、正解を求めてもよいですし

 

ググりまくっても

YouTube見まくっても

占いにはまっても

いいと思いますよ

占いは楽しいですね

YouTubeでも癒し効果はありますねーラブラブ

 

私もさんざんやりましたてへぺろ

 

でも、だんだん疲れてきました

期待しては落ち込みを繰り返して

振り回されるのが

面倒になってきたあせるというのが本音かもしれません

 

長くなっちゃいましたが

 

そんな私の

現状からお話ししていきますねウインク

 

 

彼、なおくんとは友達の間柄、お互いに既婚で

プラトニックな関係ラブラブです

なーんだっておもいませんでした?(笑)

 

なおくんと2人で会うのは 年に3回くらい

 

最近だと2ヶ月前に2人で飲み赤ワインに行きました

 

会えるのは本当にうれしいラブ

うきうきラブラブします

 

上手く表現できないおかしな安心感

 

お酒と食べ物の好みも同じです爆  笑

 

そして、手がそっくり照れ

 

 

ツインレイとの関係で

 

これってシンクロ?

そう思うことはありますか?

 

シンクロだと思えばそうだけど

気にし過ぎかも・・・

 

私もね

シンクロについ反応しちゃいます爆  笑

 

私のシンクロ体験と

心の葛藤に

お付き合いくださると

嬉しいです

 

同じ経験あるよー

分かるよー等のコメントも

大歓迎ですラブラブ

 

 

さてさて

 

なおくんと会うのは数か月ぶりだったのですが

どうやら、その間に痛風⚡になったようなんですね

そうねえ、やっぱ少しやせた方が良いのでは???

 

彼は左の親指が死ぬほど痛かった絶望なんて言うけれど

 

私も左の親指が外反母趾で痛かった悲しい

 

これって、シンクロ照れ???

 

最近、痛風でビールを飲むのを止めていた彼

 

節約のために最近家飲みを止めていた私

 

これもシンクロ照れ???

 

よく分かりませんね

シンクロかもしれませんが

反応し過ぎかもしれません・・・真顔

こんなふうに考え直してみることもあります

 

最近の私は

起きた出来事に意味を見出すのを止めて、

 

白黒つけずにグレーのまま放置キョロキョロ

 

というのを試しています

 

これって気持ち悪いんですよ(笑)

だけど、やりはじめると

はまりますよ~ニヤニヤ


 

話は飲みの席に戻りますが・・・

 

なおくんとはいつも

将来どうしたいとか

家庭をどうしたいとか

あまり話すことがありません

 

なんか、踏み入れてはいけない領域のような

気がしていたのです

 

それが会話の中で

 

奥さんとは合わない

そんな話が彼の口から飛び出してきましたポーン

 

そこから結婚の話になって

 

私   「一夫多妻制だったらよかったのにねー」

なおくん「それを言うなら、多夫多妻制だな」

 

マジか?

同じ価値観の人います?

 

シンクロ照れ

 

 

出会って最初の頃は、彼の奥さんに対して

もやもやしていました

 

プラトニックな関係でも

お互いに思い合っているハズ

なんとなく罪悪感があったのと

生活を共にしているのが羨ましかったのですね

 

一緒にいたくて

離れたくなくて

帰ってしまうのが寂しかったのですショボーン

私も帰るんですけどね汗

 

奥さんの話は、なんか触れてはいけないような

そんな気がしていました

 

私と奥さんとは、2つだけ共通点があります

あまり話題にならないので、名前も知りません

 

同じ職業

夫に相談せずに犬を買ってきたこと

ちなみに彼は犬嫌いから奥さんと不仲になり爆弾

夫は犬嫌いを克服して犬を溺愛していますラブラブ

 

あ、夫が犬嫌いだったのも共通ですね爆  笑

 

これもシンクロ照れ照れ照れ???

しつこいって?すみませんね ははは笑

 

時々、会話の中に出てくる奥さんの話

 

「誰に会うの?」としつこく聞かれる

 

帰ってもご飯がない

 

子どもと出かけて、遅い時間に帰ってくる

 

誰に会うのか気になるのは、

自分から気持ちが離れてしまうのが

不安だからだよ泣くうさぎ

 

ご飯を作らなくなったのは、

早く帰ってくるのか分からないし

用意しても連絡もなく

飲みに行ってしまうからだよ泣くうさぎ

 

子どもと遠くへ出かけたら、

遅くなることだってあるよ泣くうさぎ

 

なんて・・・

思ってしまいました

あくまで推測ですけどねうーん

 

私は奥さんの気持ちが少し分かるような気がしたのです汗

 

今の彼があるのは

支えてくれた奥さんがいたから

 

あなたの子どもを産んで、

ちゃんと育てているじゃないかムキー、えー!?

それ、忘れてないか???

おいおい、誰の味方なんだいニヤニヤ

 

たぶん・・・

彼と一緒にいても幸せになれないなにっこり

思いやりや気遣いってもんが足りないよ目なんて思っちゃいます

決めつけかもしれませんけどね

 

今もLINEの返信は1週間以上後だし凝視

 

自分からは連絡をくれない凝視

 

会いたいということもない凝視

 

いくら愛があったって

表現しなければ伝わらないぜ~真顔

ワイルドだろ(Byスギちゃん)

 

彼は私の目を見つめて言いました

 

「離婚しようと思っている」

「そっか。私は稼いでみようと思っている」

 

それ以上の言葉は出てきませんでしたキョロキョロ

あなたと生きる未来はあるのかな

私と一緒にいるのは絶対に嫌だと言われたことがあります そこまで言う?泣くうさぎダウン

今は夫の方が大事にしてくれるしね笑

 

 

もしかして、私と結婚したいなんて考えてる?

もしそうなったとして、私は幸せだろうか?

 

過去の私は

彼さえ一緒にいてくれれば

何にもいらないと思いましたえーん

 

せっかく、大事にしてきた家族なのに

ここは私の居場所じゃない!と思いましたえーん

 

彼しか見えなくて

視野がものすごーく狭くなっていました汗

 

 

冷静さを取り戻してキョロキョロ

少し俯瞰的にみられるようになってくると

 

 

ちゃんと自分が幸せでいられることを

最優先にしようと思えるようになりましたスター飛び出すハート

 

 

彼のことを「もう、どうでもいいかなぶー もう、おしまいにしよう」なんて

思うと、数日以内に

恋しくて仕方のない状態になります笑い泣き

何なんでしょうねはてなマーク

この忘れさせてもらえないのは

 

なので、大きく離れようとせずに

心の距離もつかず離れず

いるようにしています

蛇🐍の生殺し状態とも言えますチーン

 

 

パートナーシップについては

色々と思うことがありますが

 

 

これからの時代

1人のパートナーに固執したり

家族や自分の子どもだけを大事にしたり

そういうあり方が古くなっていくのではないかな

なんて、思うこともあります

 

この話は・・・

長くなりそうなので、今日はこの辺でウインク花

 

私が実践してきたことを具体的に

お伝えしていきますので

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブ

 

公式LINEもポチってねー

ご質問があれば、ブログでお答えするよ爆  笑