<備忘録>祝・デング卒業。 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

約一週間続けてもらった

血液検査。

WCC/白血球値と

Platelet/血小板の

回復傾向回復傾向が見えてきたので

クリニックの先生から

お母さん「モニタリングは今日までです。

明日からはもう

いらっしゃらなくても大丈夫ですよ」

というお墨付きをもらったクラッカー

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

モニンタリングをはじめてから

5日目の数値が最悪で

白血球値1.2

血小板112だったんじゃけど

(とはいえ、一般的に見たらかなりマシな数値と思われる。夫は血小板が70台だったらしい)

その日は、人生で初めて

自分が死ぬ可能性に向き合ったわ 大げさ。けどホンド

 

今までも、

飛行機に乗る前とかは

死ぬ覚悟をしてきたつもりじゃったけど

不測の事態に備えることと

身体が弱っていくこととは

ベツモノじゃと知ったよ。

 

「死にたくない」と思うことは

恥じゃない、とも感じた。

 

今までは、

「死にたくない」って

思っちゃいけないと思ってた。

生きることに執着するのは

涅槃/Nirvanaの妨げだと思ってた。

 

o☆●●☆*:..。o☆●

 

まだ、かなり

全身の関節が痛むんじゃけど

 

デング熱から回復して、

無事に

煩悩まみれの人生を

再スタートできそうです✨

 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込みは
公式LINEのリッチメニューからどうぞ