イオンビッグ内の古本屋さん | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

 

リビングルームの窓から見える

いつもの景色

 

o☆●●☆*:..。o☆●
 
実家の母が、
先月発売になった
葬送のフリーレンの新刊を
送ってくれたんー✨

マレーシアのNetflixでも

アニメ放映中らしいんじゃけど

 

電子でも紙でも

マンガが好き✨

 

o☆●●☆*:..。o☆●

 

最近では

オーディオブックや

電子書籍化された本が多いけん

マレーシアにおっても

安価で

すぐに

読めて&聴けて

海外生活の不便さの7割くらいが

解消されとる感じ✨※当社比

そんなある日。

いつもは食品売り場しか

足を運ばないイオンビッグの

上の階をぶらついとったら!

 

『BOOKAHOLICS』ていう

古本屋を発見✨✨

 

『真新しい』感があって

ごく最近オープンしたっぽい

 

 

価格帯系は

RM5

RM8

RM10

RM15

その他

 

で、支払いはセルフサービス。

 

スマホで読み取って

QRコード決済か

ネット送金。

 

英語の本が7割くらい。

残り2割くらいが中国語で

1割が日本語その他。

 

 

本を開いたらくしゃみが

とまらなくなりそうな

ふっるーーーい文庫。

 

 

最近、司馬遼太郎に興味があって

すこぶる興味がわいたんじゃけど、

値段シールが貼ってなかった…

なんせ、サルフサービスのお店ですけん。

店員さんも、おってんないし…

 

欲しいなーと思いつつ。

 

他の棚をウロウロしとったら

臼井式レイキの本、発見✨✨

外国人が記した

臼井式レイキの本は

なかなかに興味深くて

面白いんよね✨✨

 

o☆●●☆*:..。o☆●

 

来月の一時帰国の際に、と

すでに(またもや)10冊くらいは

実家届けにして

購入済みじゃしな…

 

いったん、ガマン。

 

ネタまでに、

そのうち夫男の子を連れてきてあげよーっと。

 
o☆●●☆*:..。o☆●
 
本日の
image
夫の朝食🥣

image
夫の昼食🍱

朝のお粥&お弁当作りの約2時間は
オーディブルを聴くのに
超・最適な至福の時間✨

2倍速にして聴くので、毎朝
3時間〜4時間の本一冊分を
聴了できて、ほんま、
オーディブルの存在✨ありがたやー✨
 
o☆●●☆*:..。o☆●
 
最後まで読んでくださって
  ありがとうございましたラブラブ
 
10:00 AM - 10:00 PM

マレーシアで