SNS映えのするカフェ『Lisette's Café & Bakery』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

 

ご近所のショッピングモールの、いつも利用する出入り口付近のエスカレーターをあがると…

 

あがると…💕

 

あがると……💕💕
 
Lisette's Café & Bakery》という、なにやらステキなカフェがあるのです✨✨

 

 

なにやら、店内の雰囲気もステキで

 

なにやら、店内の焼き菓子たちもステキよおお

 

 

 

 

 

 

奥に見える、紫色っぽい壁は“映え”スポットらしい。
 
早朝ってこともあり、涼しくて快適そうだったから、テラス席に座らせてもらいました✨(店内もステキだったけど♡)
 
しかも。朝8時オープン✨ショッピングモール内、10時オープンのお店が多い中で、朝早くから入店できて、お得な気分♪ 休日を有意義に過ごせそう✨

 

なんか、なんか。“リゾート感”がむんむん💕よっ

 

だんなちゃんは、男の子ラタトゥイユとブリーのパフ(RM17.4≒530円)とアイスキャラメルラテ(RM17.4≒530円)。

わたしは女の子レーズンのスコーン(RM9.3≒280円)とカプチーノ(RM13.9≒420円)

 

オマケの、レーズンのクッキーも意外に美味しかった✨

 

TEA FOR TWO

おふたり様RM72(≒2,300円)

こんなセットもあるのねー✨

じゃあ、また来なくっちゃ💕

 

と、さっそく次の週末にも、またいきまして😆

 

 

先日、心ときめいたRM72のセットにはせず

 

女の子レーズンのスコーン(RM9.3≒280円)とカプチーノ(RM13.9≒420円)

image

男の子プレーンのスコーン+クリーム&ジャム(RM11.6≒350円)とミントティー(RM11.6≒350円)(

 

 

おやおや。また別のセットも発見よ✨✨

2人分ドリンク+シェアケーキ1つのセットがRM37(≒1,200円)

 

こちらのセットは、選べるケーキの種類が限られているるもよう。

image

そもそもは。エスカレーター横のふたりでRM37の表示につられてやってきたくせに。結局のところ、チョコレートとかクリームとかでデコレーションされているケーキよりも、シンプルにスコーンが好き💕という自分を発見しただけですわね。

 

さらによくよく考えてみると…トッピングされたフルーツや生地の選択肢が多い日本で、だって、シュークリームかモンブランしか食べなかったくせにな…(チーズケーキも好き)

 

心惹かれたところで、オーダーして、実際に食べるかどうかはまた別の次元なんだわ。

 

●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆

 

こちらのステキカフェ。Empire Shopping Galleryの他に、Bangsarと163 Retail Park(モントキアラ)にもあるようすキラキラ

 

バングサとかモントキアラにまで行くことはしばらくなさそうなので。Empire Shopping Gallery内にあってくれて、本当に本当に嬉しい。

 

テーブルに菊の花😆日本ではみられない風景。


 
Lisette's Café & Bakery
GK09 G Floor, Empire Shopping Gallery, 

Jalan SS16/1, Subang Jaya,

08:00 AM - 10:00 PM
Phone: +60 3-8604 1762
https://lisettes.com.my/